朝から暑いですね。

最低気温が28度は、キツイですね。


今日は、草抜きと追肥と耕します。


バルコニーの枯れたキュウリなど畑にまき、土を持ち帰ります。


里芋の間に植えた生姜は出てないですね。


雑草を抜いて


混ぜて


鍬とスコップで耕し、汗が止まらないですね。


最近、手袋外す時に濡れてる感じがあり


汗でふやけてます。

草抜きと耕している間に水やりしましたが


溜まった!

今日の収穫は


アスパラが水やりの効果が出てます。

8時くらいに終了してシャワー浴びて休憩しました。

昼ごはんは

https://www.kani-honke.co.jp/location

先月、息子と私の誕生日だったので妻がコース代は、払ってくれるみたいで、2万でしたが


追加でなんだかんだ頼んで3.9万でした。

結果的には、半々でしたが、美味しいのでまた行きたいですね。