雨が止んでいたのでマス釣り行きました。第2ブース空いてたのですが、第3ブースにしました。


対岸にもいません、珍しいと思います。


5度で濁ってますね。ニジマスが見えません!






ノルマの4匹を9時前にキープして、9時過ぎから


雨が降り、撃寒いです。車で休憩して、天気予報見てもまだ降るみたいですね。ワイパー動かして弱まったら、釣りって感じでしたー。


パペットは、すっぽ抜けが多かったです。

寒くて


皆様頑張ってますが、無理。


ラーメン食べて少しやって、撤収しました。

帰る時には人が増えた感じですね。


魚捌いてから、畑に行きました。


昨日の雨は、結構降ったみたいですね。

ペットボトルで水をかきだし



買った草抜きツールで


結構ラクでタマネギのそばとか便利でした。

まだまだ、草抜きですね。