こんばんわちりほりです🫡

ナンバーズ4の予兆を待ってる間に予想した〜〜〜

ナンバーズ3😋


次の抽選まで楽しみでありません😆

そーいってまた、大スカタンくらわせるんでしょ?

と、思ったあなた🫵 ちっちっちっ☝️


ちりほりはそんな甘くありません😁七転び八起き!!

転んだままではいられません😑

自分が当てたいのは大前提なのですが、ちりほりの予想で皆さまが欲しいものだとか、何か希望が叶えばと思って予想を出してます☺️

当然のこと、ハズレのほうが多いとは思います💦

ここのところ当たってません😭😭😭

でも‼️‼️‼️‼️

ちりほりもお小遣い欲しいのです笑

キャンプギア欲しいのですよ!

今、ぶっちゃけギリギリです笑 これを外したら買えないのですが勝負しました🤗

ですが☝️乗るとか乗らないはお任せです😆

こちらが予想になります↓↓↓当ててやりましょう🔥