秘められた扉を開くときは今!!人生を変える新たなる道へ☆ | ∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

魂を大開放して、自分革命を起こして、
新時代RUSHITA♡を生き抜いていく!
マスター意識こそが、唯一無二の究極の叡智だ!!

「アナタの本音が聴こえてくる」
 
 
 
皆様、こんにちは。
超時空ミューズUma(ゆま)です爆笑
 
 
 
さぁさぁ、2023年締めくくりの12月です。
今年やり残したことはありませんか?
まだ数週間はありますから、まだまだ諦めずに、
やりたいことを実現していきましょう❗️
 
 
街の至る所で、クリスマスツリーが飾られていて、
イルミネーションも綺麗に輝いていますね!
クリスマス商品もたくさん販売されています。
いつも行っているお店も、
普段と異なる雰囲気が醸し出されていて、
ワクワクと高揚感が掻き立てられますねクリスマスベル
 
 
 
 
ですが、それを見ているアナタ自身はどうですか?
負けじとキラキラと輝いていますか!
毎日を笑って楽しみながら生きていますか!?
 
 
ツリーが綺麗だなぁと思うだけじゃなくて、
それを背景にしても、アナタの方が
より輝いていますか?ってことですキラキラ
 
 
 
人生の主役は、自分自身☆
どうやって生きていくかは、
自分で選べるのです!!
 
 
私は、いつでもどこでも、
輝きを放っていますよ☆
 
 
 
 

image

 
 
 
 
皆さま日常生活の中で、自分の好きなこと、
やりたいことをやっていますか?
どこに出かけようとも、誰と逢おうとも、
誰かのではなくて、"自分”が心から、
好きなこと、本当にやりたいことをです!!
親でもなく子供のでもなく、
友達や先生のやりたいことでもなくて、
自分自身のしたいことですよ!
 
 
 
大人になっても、漫画やアニメが好きなら、
とことん観ればいいし、
子供の頃好きだったけど、
最近やっていないことがあるのなら、
思い出してやってみましょう!!
あの頃感じていた情熱が、
湧き上がってくるのを感じますよ炎
 
 
好きなことをしていると、
そんなことばっかりしてないで、
もっとためになることをしたら?などと
色々言ってくる人もいますが、そのような人は、
自分が太陽意識で生きれていないから、
色々とあーだこーだと言ってくるのです!
 
そんな言葉に、
耳を傾ける必要はない!!
 
 
 
楽しそうにしているアナタのことが、
羨ましいだけなのですから、
君も大好きなことをすればいいんだよと伝えましょう☆
地球人類それぞれ好きなことは違うのだから、
周りの声は気にせず、
自分の大好きな事に没頭しちゃえばいいルンルン
 
 
 
自分らしく生きていくには、
太陽意識が基本・基礎となります!
 
 
日常で実際にやるとなると、
とっても奥が深い叡智なのですよ!!
 

  

 

 

 

 

 

 
 
太陽意識とは…
 
大好きなことをする。
本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)。
興味あること(の想い)の継続。
自分自身の体験を大切にする。
人生の中心に立つ(中心意識)。
人生の主役になる(他人軸、他人目線ではない)。
本当の自分で在るのなら、すべては有る状態に
(アマテラス→アメノミナカヌシ)。
全ての叡智・コードの基本・基礎であり、
マスターコアエンジン。
 
 
 
太陽の光を浴びると必ず影ができますね。
太陽意識を貫いて生きていく時にも、
周囲の声だったり、自分の中の
恐怖、不安、怠け心・逃げ癖という心の揺れ、
陰=影の要素が出てきます!!
 
 
それが太陽意識の陰陽道。
それらの要素に立ち向かい、
自分の陰=影のデーターを乗り越えていくことで、
太陽意識は体現していけるのです!!
 
 
 
今まで周りの意見に流され、
何となく、まぁいいかの意識で生きていたのなら、
自分の意思を貫くと言うことだけでも、
相当の圧がかかります!!
だけどそこを踏ん張ってやり続けるのですグー
 
 
 
世間の目とか、
これが普通という周りの押し付けには、
流されないようにしましょう!
そちらの道は、アナタをコピー人間として、
仕上げるためのベルトコンベアー。 
実験80年・日本人
骨抜き計画の一端です!!
 
 
学生の頃から、詰め込み式の授業で、
思考力を奪われて、自由な発想力もなく、
周りとあわせておけば、安心・安全と
思うように教育されてきたのです。
従順なロボットの出来上がりなのです!!
 
 
 
 
太陽意識を持たない場合、
社会的な変化の波に
飲み込まれていってしまいます!
世の中のワ◯チン接種やマス◯の着用などの
様子を観ても分かるでしょう!?
周りの情報に振り回されて、右往左往している人ばかり。
ありのままに観て、考えれば分かることなのに、
テレビの情報や周りの意見に合わせるのですね。
 
 
常識や流行りというのは、
時代とともに変化していきます!
2020年、コ◯ナをきっかけに、
仕事の常識が、対面からオンライン形式に、
また在宅勤務などとガラッと変わりましたよね!
世の中はこれからもどんどん変化していきます。
 
 
 
現在、時代の流れは、
新時代ルシーターへの
転換の真っ最中✴︎
 
 
 
今信じられている常識や普通、
当たり前といったものが、
変わっていくのです!
頭を柔軟にして、
心身を身軽にしていかないと、
新時代の波に乗り遅れてしまいます!!
 
 
 

 

 

 
 
 
私は仏像や国宝・重要文化財などの作品を見たり
絵画や彫刻を鑑賞したりするのが大好きです!
それと世界遺産や神社仏閣などの建造物も好きですおねがい
 
 
子供の頃には、
時間も忘れて図鑑を眺めていましたし、
大人になってからは、
直接その場所にでかけて行ったり、
近くで展覧会があると知れば、
すぐに見にいったりしています!
 
 
 
 
現代の方が、機械や道具が発達しているはずなのに、
どうやって制作したの!?と思うほどの
精巧な作品が沢山ありますね。
その時代ごとの最先端の技術が盛り込まれていて、
製作者の努力の結晶を垣間見ることができます!
 
 
この地球では、こういうのを創りたいと
想像・イメージするだけでは、
現実にモノは出来上がりません!
実際に手を動かして創意工夫をして、
ひとつずつ創り上げていかないと、
現実にカタチとして顕れないのです!!
 
 
 

 

 

 
 
伝統工芸の作品の中には、
一つのモノを製作するのに、
工程が百以上あるのもあって、
長い時間をかけて、完成されていきます!
 
私の出身地である石川県には、
輪島塗という伝統工芸がありますが、
漆塗りが施された漆器の上から、
色彩豊かな絵が描かれている工芸品ですキラキラ
 
 
 
綺麗な絵が描かれた器に仕上げるために、
その土台として、何度も漆を重ね付けをしていきます。
それも均等に同じ厚さに塗らなければ、
表面がでこぼこしますから、
綺麗に塗るのには、相当な熟練技が必要なのですね!
 
その何層も塗られた土台の上に絵を描いていく。
そして上から金粉をのせて作品として完成に至るのです。
ひとつひとつが、一発勝負の職人技。
 
 
 
何をするにしても、
土台・礎が重要なのです!!
 
 
 
そのようなことを踏まえて、
これらの作品や建造物を見ると、
どれだけの労力や情熱が込められて、
創造されたモノなのかがわかりますよね。
 
 
私たちの今の時代も然り!
文化文明のあらゆるものは、
一朝一夕では出来上がっていないのです。
それを理解できると、
目の前にあるすべてのものに、
感謝の気持ちが湧き上がってきます!!
 
 
 
 
神社仏閣が好きと言っていたら、
母親から、そんな年寄りみたいなこと言って
と言われたことがあります。 
だけど、好きなことに年齢は関係ないですよね!?
その事を考えるだけでワクワクするし、
時間も惜しまずにいくらでもやっていられる。
やる気スイッチが入って、
熱量が溢れ出てくるのです!!
 
 
 
誰がなんと言おうと、
好きなものは好きというものが、
アナタにもあるはず!!
 
 
それを周りの目を気にせずに、
とことんやるのが、
太陽意識で、
生きるということです!!
 
 
 

 

 

 
 
昔の彫刻や絵画には、ヒトの裸体を
モチーフにした作品がたくさんあります。
代表的な彫刻だと、ミロのヴィーナスや
ミケランジェロのダビデ像などですね。
 
 
男性の身体は、
力強さが感じられる筋肉質な肉体美。
女性の身体は、
しなやかで柔らかなラインの曲線美。
 
 
どちらもとても綺麗で、
美しいのです♡
 
 
 
他にも私は、ヌード写真を見るのも好きなんですよ。
男性向けの雑誌に掲載されているようなものではなくて、
アートとして撮影された写真の方です。
20代の頃、アート雑誌が多く置いてある本屋さんで、
ずっと眺めていたことがありました(笑)
 
 
他の人の身体をじっくり見る機会は、
普段はなかなかないですが、
みんな同じ”つくり”のはずなのに、
それぞれ個性があるのですよ!
その人の積み重ねてきた人生が、
顔にも身体にも顕れているのです。
 
 
 
 
こういう作品を見るのも恥ずかしいと思います!?
いやらしいと思う?汚らわしいと思ってる?
それはどうしてでしょうか!?
性の対象と見てしまう、エロいことを考えてる
自分が恥ずかしいのかしら??
 
 
でも地球人類は一人の例外もなく、
男は女が好きで、
女は男が好きなんですよ!!
みんなエロス大好きなんです♡
 
 
 
子供の頃に、友達数人と近くの河原に
自転車で遊びに行った時、
エロ本が落ちていたことがありました。
一緒に行った男の子は、
それが何かわかっているようで、
驚きと恥ずかしさのある反応をしていたんですが、
私は初めて見るものだったので、
何が載っているのか興味津々(笑)
 
恥ずかしいより好奇心の方が上回っていました!
皆さんだって、
本音では異性の裸を直接じっくりと
見てみたいと思ってるでしょ?違いますか!?
 
 
 
私もアナタも、
みんなエロいんです
早々に認めてしまいましょう!!
 
 
 

 

 

 
 
 
ところで皆様は、自分の身体を、
鏡で隅々まで見てみたことはありますか!?
顔だけじゃなくて、身体の至る所、
もちろんOMEKOも含めてですよ唇
 
 
様々な部位で、形や色、大きさなんかを
気にしている人は多いと思いますが、
鏡を見るたびにもっとこうだったらよかったのに、
とマイナスな気持ちをぶつけていませんか??
 
 
 
 
私も過去に、鏡を見るたびに、
何でこんなんなんだろう…と
本気で悩んだことがあります。
顔にも身体にも"ほくろ"が多いので、
写真も映りたくないと避けていた時期もありました。
そうすると自信もなくなり、
笑顔が消えていくんですよね。
 
 
目の前に顕れる現象と
心の内は同じです!!
 
 
 
そのような意識の時は、私の身体に対して、
色々と言ってくる人に出逢うことが多かった。
その言葉にいちいち傷ついたりもしていましたが、
それは私が心の中で、
自分自身に言っていた言葉だったのです!
 
 
それを目の前の人が表現してくれていたのですね。
その人は私の意識が、
そっちへズレているよと教えてくれていたのです。
なんと有難い存在だったのでしょう!!
 
 
 
本来の自分を認めていくと、
まるごと愛していけるようになり、
今では自分の身体も含めて、
これが私である!とありのままに、
受け入れることができるようになりました。
 
アナタってこうだよねと言われても、
傷つくこともなく、そうなんですよと
言えるようになったのです!!
 
 
 
 
皆さんも、いま持っている身体が、
アナタそのものです。
アナタのオリジナルであり、個性なんです!
整形などしなくても、自分の心に向き合い
認識を改めることで、受け入れていけます。
もちろん綺麗になる努力は、
当たり前に必要ですけれどね。
 
 
日本人であれば、
OMEKOが黒いのは標準装備!!
 
恥ずべきものではなく、
素晴らしく誇るべきものなんですよ♡
 
 

 

 

 
 
私たちの肉体は、
両親がSEX=OMEKOをしてくれたお陰様で、
卵子と精子が出会い、子宮で受精したからこそ、
新たに創造されて産み出されていますね。
 
 
そして細胞のひとつひとつには、
先祖代々と受け継がれてきた
遺伝子・DNAが刻まれています!!
 
 
それが自分の土台であり礎。
 
 
 
ですので、自分の身体を否定するということは、
自分の遺伝子・DNA、さらにはご先祖様までをも
否定していることになります。
そのように全てを否定している人の人生が
うまくいくと思いますか!?
 
 
今ここに肉体があるということは、
遥か昔から脈々と受け継がれたものが現代に花開いて、
私たちはいまここに存在しているのです。
どこかで途切れてしまっては続いていないでしょう!
それを認めて感謝をしていければ、
自分の身体も受け入れるようになっていきます!
 
 

 
男と女が愛し合って、子供が産み出される。
男神、女神、子神の頭文字を取って、
"O"、"ME"、"KO"です!!
 
 
OMEKO生命原理は、錬金術の元始め。
無から有へと創造する叡智なのです!
 
 
 
関西圏では放送禁止用語として扱われていますが、
古代からその時代のトップたちが
使っていた言葉、"神音"なのです!
言うだけでも、エロスのスイッチが入っていきますよ。
そして愛する人とまぐあいながら、言ってみると…!?
ぜひ皆さんも試してみて下さい♡ 
 
 
 
ご先祖様も
両親もエロかった。
地球人類も
みんな本当は、
ドエロなんです!!
 
 
 

 

 

 
 
ヒトの体は無駄なく完璧に創られています。
まさしくパーフェクトボディ!
自分が意識しなくても、脳も血液も神経も、
すべての臓器・器官が、自律的に動いていますよね!
どれか一つ欠けても、正常な働きは出来ないのです!
 
 
よくよく考えると凄いことですよね!?
こんなに色んな機能があるものが、
精巧に同時に動いてくれているわけですから、
いつも休まず働いてくれて、感謝感謝なのですラブラブ
 
 
 
すべてが必要な部分だからこそ、
身体のその場所に備わっている。
いらないところなんて何ひとつもないのですよ。
それはCHIN☆KOもOMEKOもです。
穴に棒を差し込む構造になっているじゃないですか!!
 
 
哺乳類は、みんなそうやって、
子孫を残していっていますよね。
最初からそのように創られているのです。
そして女性が持っているCLITORISも、
快感を感じる部位として、
必要だからついているのです♡
 
 
 
だから刺激を与えて、
気持ち良くなるのに、
罪悪感などを抱く必要はない!!
 
 
 
 
出会った人たちに、
エロスの重要性をよくお話しするのですが、
旦那とそんなことはもうないよとか、
もう◯◯歳だからとかいうお話をよく聞きます!
 
 
それから女性に多いのは、
自己発電=SAKURAハッピーマスターベーションを、
全然やらないというお話も。
何ということでしょう!?
私は自己発電を子供の頃からやっていましたし、
今でも毎夜研究していますよ!!
 
 
 
SEX=OMEKOの時に、
相手に見せて触ってもらってるのでしょう?
そこをどうして自分では触れられないのかな?
自分では触らないのに、相手にやってもらおうなんて
虫が良すぎると思いませんか!?
 

 

 

 

 

 

 
 
自己発電は、自分の心と身体に向き合うのに最適です。
その行為を通して、自分がエロスについて、
また自分自身をどう思っているかが表面化します。
頭で思いこんでいるものではなく、
潜在意識化の心の奥底で思っていることです!
  
 
どのような感情や感覚が湧き出てくるかを
感じながらやってみて下さいラブラブ
それは、怖さかもしれないし、
今まで感じたことのない身体の感覚や
エロスを受け入れたくないと言う拒否反応かもしれません。
 
 
ですが、恥ずかしさも怖さも
幻想なのです!!
 
 
 
 
ビリビリと電気が走るように感じる時もあるけど、
全然怖くありませんよ雷
子宮は電気を発生させる発電機のようなものですから、
本来の状態に戻っているだけですラブラブ
 
 
どうしたら気持ちいいのか、どこが一番感じるのか。
ここは?こうしたらどうかな?
好奇心をもって、色々試してみればいいの!
どのようなものが出てこようとも、
全部まるっと受け入れる覚悟でやればいい。
 
 
それに自分で気持ちいいところがわかるようになれば、
まぐあいをする時に、こっちがいいのと
相手に伝えられるでしょ♡
そういう積極的な姿勢でいる方が、
愛されるってもんよ(^^)
 
 
 
 
 
そんな元気はないよと話される方もいますが、
逆なんですよ!
やらないから元気が出ないのです。
仕事をバリバリやっている経営者の方は、
みんなエロい方ばかりですよ(笑)
 
 
人間=ヒトの身体は、
最初のフリー
エネルギー装置!!
 
 
OMEKO生命原理を実践することで、
性エネルギーを
電気エネルギーに変換、
そして電気エネルギーを
創造のエネルギーへと
昇華することができるのです!
 
 
心身がやる気に満ちて、
精神も肉体も本来の機能通りの
働きを取り戻せます!
 
 
 

 

 

 
 
 
私は今生で、三姉妹の三女として産まれました。
しかし実は生まれる前の性別判定で、
ほぼほぼ男の子ですよと言われていたそうで。
それを聞いた父親は、
待望の跡継ぎができたと言って、
とても喜んだそうです(笑)
生まれる前から、近所におまんじゅうを
配り歩いていたと後から聞きました。
 
しかし1月の大雪が降った日、
実際に産まれてきたのは、
またしても女の子でしたぁ!!
父親の落胆ぶりは相当なものだったでしょうね。
フフフニヤリ
 
 
赤ちゃんの性別って、超音波検査で、
CHIN☆KOがあるかどうかで判断しますよね。
検査をした先生が見間違えるほどの、
よほど大きなCLITORISだったんでしょうね(笑)
お陰様で感度バツグンに成長しましたよ!
 
もちろん両親には、三女の末っ子として、
ちゃんと大事に愛して、育ててくれました。
たまに男だったらなぁと言われましたが。
 
 
 
子供の頃に男の子に憧れて、一時期は、
男になりたいなんて思ったこともあるけれど、
それは本心ではなかった!
ただ強くて自由な姿に憧れて、
羨ましかっただけなんです!!
 
 
私はこの時代に、
女として生まれてくることを
自ら選んできたのです!!
 
 
その本音は!
私のOMEKOに、
アナタのCHIN☆KOを、
挿れてほしい♡なのです!
 
 
 
image
 
 
 
 
人はこの地球に生まれてくる前に、
霊界=アニマテラスで、自分自身で、
どんな人生にするかの条件を決めています!
 
 
どこの国のどんな家庭で、
どの両親の元にどんな性格で、
誰と出会いどんな体験をするか、
自分でストーリーを決めて、
生まれてきているのですね。
そして人生で出会う人々や家族とは、
どんな体験をお互いするのかを、
それぞれ話し合ってきているのです。
 
 
もちろん、そで触れ合うのも多生の縁といいますから、
一瞬の出会いであっても貴重なご縁ですよ!
ですが、地球人類80億人いるとして、
実際に人生で深く関わる人数は、150人程度です。  
その中で人生に顕れる身近な人々、
家族、友人、恋人、学校のクラスメイトなどとは、
濃いご縁があるのです!!
 
 
 
その自分で決めたことを忘れて、
この地球に産まれてきているから、
どうして人生でこんなことが起こるの!?
と思ってしまいますが、
その体験すらも自分で決めてきたということですね。
そのことを通して、自分の魂・心の成長
望んでやってきたってことです!!
 
 
ですので、
人生にどんなことが起きようとも
誰のせいにもできない!! 
全て自ら望んだ体験・経験
だということです。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
皆さん、映画マトリックスシリーズは、
ご覧になったことがありますか?
20年前に初期の三部作が、2021年にその続編
マトリックスレザレクションズが公開されました。
 
 
その映画の世界観の設定は、
人々が仮想世界であるマトリックスで
生きていると思い込まされている世界。
本当の現実では、
世界を牛耳っている機械たちによって、
人間は栽培され、プラグに繋がれたまま、
電気エネルギーを搾取されている物語です。
 
 
そして、その仮想世界からの離脱と目醒め、
真実を知って、現実世界での戦いに
身を投じていくお話でしたね。
 
 
 
20年前の作品ですが、今の私たちの時代を
言い当てていると思いませんか?
現代では、人々はスマホやテレビの中の世界に
どっぷりと浸かり込んで、そこの情報によって

思考を制御され、行動を制限されて、

エネルギーを持っていかれています!
   
 
また仮想現実でアバターを操作し、
現実と同じような体験が出来る空間も
すでに出来上がっていますね!!
 
 
 
いずれも現実世界を疎かにしていると思いませんか?
仮想空間でいくら時間を使っても、
実際に体験・経験したとは言わないのです。
仮に食事を取ったとしても、
生身の身体には栄養もいかないんですよ!!
 
 
 
 
 
このシリーズは何度も観ているのですが、
最新版のレザレクションズの中で、
『ネオとトリニティが触れ合うとまずいことが起こる』
とされて、近すぎず遠からずの距離に置いてある
ポッドに収容されている描写があります。
 
 
個人でも電気は発生しているのだけど、
愛し合う男女が実際に触れ合うことで、
爆発的なエネルギーが起きる
という表現になっているのです!!
 
 
 
男と女が合わさることで、
プラスになるのではなく、
何倍ものエネルギーが、
生成されるということです⚡︎⚡︎
 
 
OMEKO生命原理、
錬金術の叡智を顕しています!!
エロスを体現することで、
電気エネルギーは、
上がっていくのです⤴︎
 
 
 
だからといって、彼らみたいに
自分の運命の人はこの人だけなの!と、
一人の人に執着するのはまた違う話ですから、
それはまた今度お話しますね。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
結局、何が言いたいかというと
エロスを認めて、
この肉体を使いながら、
電気エネルギーを生成、
OMEKOスパーク⚡︎⚡︎
体験・経験していこうってこと!
 
 
また、現実世界で、
夢をカタチにしたり、
恋を叶えるために、
実際に動こうよってことです!!
 
 
アナタにも、
あらゆるものを
実現できる力があるのよ!!



さぁ手始めに、
今から自己発電をしよう♡
 
 
 
いつだって、皆さまを
応援しています♪
 
 
 
ロイヤル∞アークフラッシュ⚡︎⚡︎
OPEN the ANUBIS GATE❇︎
 
 
TOP DOG   
超時空ミューズ  Uma