自由に憧れるんじゃなくて、その手に掴み取れ!!全ては手の中に在る♡ | ∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

魂を大開放して、自分革命を起こして、
新時代RUSHITA♡を生き抜いていく!
マスター意識こそが、唯一無二の究極の叡智だ!!

「人生を変える秘密とは!?」

 

 

 

こんにちは

闇から音を開くシ者、

QUEEN of darkness☆Uma(ゆま)です。

 

 

連日暑い日が続いていますが、

GWをどうお過ごしでしたでしょうか。

 

 

せっかくの大型連休を、イライラして過ごしてない!?

渋滞に巻き込まれた?どこも人が多すぎる?

そこに行く事を選んだのは自分自身でしょうグラサン

 

 

 

その感情は、

周りの環境が起こしているのではなくて、

自分の中心に立てていないアナタの

ブレブレな意識が引き起こしているのだ。

 

 

 

 

なあに簡単なことよ♡

自分が渦の中心に立てばいいだけ

 


何が起きても、

自分軸からブレなければ、

巻き込まれることはないのだ!!

 

 

 

 

 

 

先日、駅前で楽しそうに友人と

お喋りをしている女子高生に出会いましたラブラブ

 

 

高校に入学したばかりの1年生。

毎日が楽しくてしょうがない感じで、

全身からワクワクが溢れていました。

周りの視線などまったく気にしないで

無邪気に遊んでいるその姿が眩しかったですキラキラキラキラ

 

 

学生時代、勉強や部活、恋愛に人間関係、

酸いも甘いもあったけれど、

毎日一生懸命過ごしてましたよね!!

めちゃくちゃ苦しいも、めっちゃ楽しいも、

たくさんの感情を経験しましたよね電球

 

 

 

 

さて年齢を重ねて、

大人になった皆さま!!

現在はどうですか!?

 

 

 

大人なんだから、色々我慢して本音を誤魔化して、

生きなきゃいけないって思ってない?

 

 

家族・恋人のこと、仕事にお金のこと、

考えなきゃいけないことがいっぱいで、

学生の頃のように無邪気に楽しむなんて、

できっこないよって、そう思います?

誰がそんなこと決めたんでしょうねキョロキョロ

 

 

 

 

本来、大人になれば、

何を選ぶにしても自由に動けるのだから、

人生は楽しくなっているはず!!

 

 

自由には、

もちろん責任が伴います。

だけど、どこを選択し、

どんな人生を歩んでいくかは、

 

 

全て!!

自分で!自由に!

決められるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

それにも関わらず、

いま不自由さを感じているならば、

それまでの道を自分の意志で、選択で、

進んできていないということです!

 

 

親や先生が勧めたから、友人に誘われたから、

ネットで評判がいいと書かれていたから。

その歩んだ道が上手くいかなかったら、

その誰かのせいにするのですか?

 

 

 

それが他人軸での、

ものの考え方に

なっているということです⚡︎⚡︎

 

 

誰かの意見を参考にした上で、

最終的な決断は自分でやったと意識すればいい。

自己責任が真に腑に落ちれば、

人生に文句など出てきませんよ

 

 

環境も、感情も、思考も、物事の選び方も、

自分で選択しているのです。

その上で間違ってるなと思えば、

自らの手で変えていけばいいだけです。

 

 

自分の進む道は、

自らの手の中にあるのですから!

 

過去も、現在も、未来も

その手の中に♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さまは、

外出中に突然雨が降ってきたら、どう感じますか?

連日、雨の日が続いたら気が滅入ってしまう?

 

 

 

私の生まれ故郷では、

1年を通して、快晴の日は数えるほどで、

大体が曇り空か雨の日ばかりです。

 

そんな環境で、雨の日は憂鬱になると

意図していると、結構な日数を、

そのような感情で過ごすことになります。

 

 

 

学生時代はね、それに気づかなかったので、

また今日も雨かぁ傘なんて、思っていましたよ。

 

なんだか分からないけど、気分が沈む。

ボーッと窓際で雨を眺める。

元気、やる気が出てこない。

雨だし、仕方ないか…。。

 

 

 

天気次第で、

気持ちが左右されてしまう。

 

そんな他人軸な意識は、

今すぐにやめにしましょう!!

 

 

 

 

自分の中の細やかな意識、意図は、

人生のあらゆる面に影響していきます!

  

元気もやる気も、

自ら創り出していくものなのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

こないだ買い物帰りに、

夕立ちに降られたんですよ。


小雨なら全然問題にしないんですが、

かなりの雨、ゲリラ豪雨みたいになってきて、

しかも傘を持っていなかった。


 


さてどうしようかなぁと考えて、

ちょうど長袖の羽織りを着ていたので、

それを頭から被って歩くことにしました!

 

 

 

最初は、

自宅についたらすぐにシャワー浴びなきゃ

って思考が出てきたんですが、

大雨の中、ずぶ濡れになりながら歩く経験は、

そう無いよなと思えたら、

だんだんと楽しくなってきたんです爆笑

 

 

うわー大変だ…ではなくて、

なんかワクワクすっぞって感覚☆

 

 


その状況を俯瞰で考えたときに、

自分の姿がだんだんと、

”紅天女”に観えてきたんですピンクハート

 

 

そうなると、もう楽しくて♫ 

【私が紅天女よ!!】

 

と雨の中、堂々と胸を張って歩きました。

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

 

 

 

 

”紅天女”は、漫画、ガラスの仮面に登場する

千年の梅の木の精です。

 

 

 

「天の声がきこえぬか、

地の声がきこえぬか、

天と地を結び、

命の玉を育てゆく

神の歌がきこえぬか。

 


なぜ気づかぬ…

この世に"魔"を

呼びよせるのは人間のみ、

悪しき想いが"魔"へと通じ、

彼らの道をつくってしまうのが、

なぜわからぬ…!!」

 

 


”紅天女”が、語りかけています。



 

 

 

 

 

今、普段のニュースを観てもわかる通り、

各路線が進行しています。

 

食路線、水路線、大気路線、電波路線、意識路線、AI路線、

そして、地震・火山路線、戦争・核路線、

激動の時代になっているのです!!

 

 

それらの根本原因は、地球人類の心の内、

真=魔次元の悪しきデーターである

恐怖、不安、羞恥心、執着、囚われ、

怠け心、逃げ癖が引き寄せているのです。

 

 


私には関係ないって?


その見て見ぬふりの意識が、

引き寄せていると

言っているのだ!!





それならば、

地球人類ひとりひとりが、

向き合って修正していけばいい!


誰かじゃなくて、

自分自身からなのだ!!

 







 

自分のデーターを修正していく時、

内側から様々な感情が溢れ出てきます。


 

私は昔から、

朝にシャワーを浴びる習慣があったのですが、

出かける前に入ることになるので、

朝の準備がバタバタするんですよね。



それで時間が足りなくなって焦ったり、

イライラしてしまうことがありました。

自分の時間管理が良くないだけなのにね。

なので、その習慣を変えようと決意しました!

 


 

最初の数日は頑張って続くのですが、

だんだんと、夜は疲れてるし面倒くさいな、

やっぱり朝でいいじゃないの等と

様々な感情が出てきます。



自分で変えようと決めたことなのに、

元の習慣に戻ろうとする力が働くんですねキョロキョロ




変化を望むのなら、

そこをグッと堪えて、

乗り越えなければならない!!




 


物ごとを変える時、そして継続する時は、

それ相当の精神力が必要となります。

  

何を選び、何を選ばないかで、

人生はまったく違うものになっていくのですよ。




面倒くさい・怠け心に

負けてしまうのか、

戦い=闘いを続けて、

勝ち取っていくのか、

さて、どちらを選ぶのか!?








何歳からでも、

遅いということはないっ!


上限を決めなければ、

途中で諦めなければ、

どこまでも進化・成長

できるのだ(≧∇≦)


いつだって応援しています♪








ロイヤルアークフラッシュ

OPEN the ANUBIS GATE❇︎



愛してま〜す

❤︎ジュテーム❤︎




TOP DOG

QUEEN of Darkness☆Uma