2つのどちらかを選んでいいよ☆と言われて、両方とも選ぶのはイケナイコトでしょうか。 | ∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

魂を大開放して、自分革命を起こして、
新時代RUSHITA♡を生き抜いていく!
マスター意識こそが、唯一無二の究極の叡智だ!!

『アレもコレも試したいな』



闇から音を開くシ者、
QUEEN of darkness☆Uma(ゆま)です。


皆さまお元気でしょうか爆笑



普段あまりバラエティーは見ないのですが、
久々に爆笑したので、ご紹介をキラキラ


どぶろっくさんの名前は知ってたんだけど、
この元ネタは知らなくてね。


歌う人、それぞれの個性が出ていてさ、
どのバージョンも良いよねぇ爆笑
大きけりゃ良いってものでもないけど〜(笑)



どぶろっく × IMY

↑クリックできます
による歌の共演ハート

※動画は削除される可能性があります




さて皆さま、いきなりですが、

時間もお金も自由に使えるとしたら、何をしたいですか


このご時世…的なものは置いといて。
家族や恋人のことも気にせずに、
自由に色んな可能性を考えれるとしたら、
あなたは何をやりたいですか?




私は断然に、旅行です飛行機

全世界から選ぶのなら、エジプト、フランス、イタリアが良いですね!
もちろん日本国内も、まだまだ行きたいところがたくさんあります。 
宇宙旅行もしたいですしね。



旅先で美味しいものも食べたいし、
色んなところをこの目で見て回りたいし、
その旅を共有できるパートナーがいるのもいいですね爆笑



最近ワクワクを忘れていませんか



海外旅行なんて、いまは出来ないのだから、
考えるだけ無駄ですか?
いつから、そんな諦め人生になっていますか?
コロナが始まってからですか?


想像することは自由なんですよキラキラキラキラ


♪イッツ  フリーダム♪




毎日の食事はどうでしょうキョロキョロ
普段は、どのように選んでいますか。


値段が安いから…
おいしそうだから…
健康に良さそうだから…
お勧めされたから…



食べたかったから!
で選んでいれば、それは太陽意識
が発動できていますが、さてどうでしょうか口笛



色々な理由で選択していると思いますが、
普段自分が何を考えて選択しているのか、
じっくり考えてみると面白いですよ。



私は基本和食が好きなんですが、
ラーメンもインドカレーも好きですラブラブ
でもそれは毎日は嫌で、週1ぐらいがベストです。


だって他にもお魚、お肉も食べたいですし、
パンやパスタもたまには食べたいですしね。
他にもパエリア、お寿司もお蕎麦も良いですし!


自由に選び放題なのであれば、
色々選びたいのが人間の性だと思いますよ。





さて、それでは恋愛はどうでしょうか。


全世界で70億人いるとして、約半分で男女に分かれます。
その中で自由に選んでいるはずですよね!?


もちろん35億人全員と出会うことはできません。
ご縁がある人が、目の前に現れてきて、
その中から選択していると思います星


その時にどんな条件で選んでるのでしょう。
容姿、学歴、仕事、年齢、性格…。
そんなところでしょうか。


ではなぜ、
そんなに色々な条件を並べるのでしょう。
ただ好きなだけでは、なぜいけないのでしょうか。



ズバリ、それは!
一生添い遂げることができる人が、
前提条件になっているから!
ではないでしょうか。



いま皆さまの頭と心に、
揺さぶりをかけてますよ(笑)




一生添い遂げるのに安心できる人、、
を選んでいるのではないですかニヤリ


そんなの当たり前じゃないかって!?
いいえ、そんな事はありません。



それは、
お伽話でお姫様が王子様と出会って、
結婚して一生幸せに暮らしましたとさ。
という話を信じているだけですルンルン



婚活を頑張って、条件の良い人を選んで、
一生安心して暮らせるはずだったのに、、
もう性生活も破綻して、会話すらない。


だけれども
折角条件の良い相手を選んだのだから、
易々と手放すことができない。。


そんな関係にしがみついて、
継続する事になんの意味がありますか?


この人しかいないの〜というその感情、

それを執着というのですよ⚡︎⚡︎







私はしっとりとした物静かな人も、
元気いっぱいで活動的な人でも、
年齢がかなり上のおじさまでも、
気が合うなと思えば、恋人候補になり得ます。


お相手を選ぶのに、
その人の本質を見抜き見極める事は必要ですが、
こんな人じゃなきゃダメなの〜という、
条件をつける必要があるでしょうか。


自分で可能性を狭めるのは、
とてももったいないと思います!!




その当たり前だと思っている思い込みや常識は、
時代が変われば変わっていくものです。


いまは、ルシーター時代への変わり目です!
頭も心も柔軟にして、
変化に対応していきましょうウインク



あなたの好きなように
選び放題なんだからね♡




アヌビス、
オメコ、
マグネット
パワー☆








[memento mori]
QUEEN of darkness☆Uma




お問合せなどはこちらへ
umaguide@gmail.com
LINE@でも受け付けてます☆