おはようございます。



昨日の神戸初日

席はF1列目でした。

始まる前からドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最初で最後だと思います。おねがい




全て良かったんですけど

特に1曲目のルンルン「GOOD NEWS」の

ノリノリ(ダンス)の姿が

カッコ良かった。ラブ


こんな席で観ることはないので

花道からサブステージに行っても

後ろ姿を観ていました。ラブ




ルンルン「守ってあげる」が

韓国語で歌い始めて止めました。

タイから来たから間違った。

日本語で歌うと言うと

客席から韓国語で歌って欲しいと言う声。


J 皆んなが歌えないでしょ


ファン 歌える。

(ほとんどの人が歌ってました。

私は歌えないので、凄いです。拍手


J 前半は韓国語、後半から日本語


ファン 2回歌って


J それは出来ない


結局、前半は韓国語、後半から日本語に

なりました。


韓国語でも聴けて嬉しいかったです。ニコニコ





横浜では

「アンニョン」で始まった挨拶が

今回は「こんにちは」でした。

(こんばんはだったかな?)


お姉さんと甥姪っ子ちゃんたちが

来ていました。


MCは横浜より長めでした。ニコニコ


神戸牛はまだ食べてなくて

三宮でラーメン🍜を食べた。

鬼辛より辛いのを食べたけど

辛くなかった。

神戸は韓国人が多く韓国料理が美味しい。


今日はリラックスしているが

明日の生中継が緊張する。


腹筋は約束していたけど

まだ、ジュニアの13歳ぐらいで

見せられない。

謝罪しますと言って

深々と頭を下げていました。爆笑

代わりにドラマの姿を観て下さい。ウインク


忙しく帰ってご飯を食べたら

寝てしまう。

みんなからのメッセージが

ちゃんとご飯を食べて寝てください。

が、多いので

これからは筋トレしなさい。

と、言ってくれたらするみたいな事を

言ってました。

ご飯と睡眠の方が大事です。



記念撮影のポーズは


MCで神戸は牛肉だけでなく
🐙(明石蛸)明石鯛等海鮮も美味しいから
たこ焼きたこ焼き

明石焼きも美味しいですよ。笑
ジェジュンは食べたことあるのかな?















訳)明日も頑張ろう!




お見送りは

立ち止まらないでと言われたので

「ありがとう。楽しかった。」とだけ

伝えました。

伝わったかどうかはわからないですが…

泣き笑い




今日の席は2階スタンドAブロック


日本公演最後だから

昨日以上に声援頑張ります。ラブラブラブラブラブラブ









Instagram    お借りしました