こんばんは。

 

 

「ジェチング」Ep.42

 

 性格が違う二人が面白かったです。ニコニコ

ジェジュンは相手の反応を想像するのが
楽しいロマンチストスター

ウジェさんはリアリストスター

 

おうどんの広告が入りました。

 

拍手拍手拍手拍手拍手
おつゆが濃くて関西のうどんとは
違います。
右のトッピングは何かな?

 
 
 
モデルで俳優の
チュ・ウジェさん 
 

学年はジェジュンが1年上で

同じ1986年生まれ。

東方神起の頃からのファンで
センターでメインボーカルで
メインビジュアルのメンバーなのは
ジェジュンだけだと。ニコニコ
 
ウジェさんの運動をすると
長生き出来ない話しに
ジェジュンも納得。

ジョギングは顔のお肉が下に垂れて
老けるのでしない。笑

ジェジュンの質問に
考えが合わないところもあるけれど
恋愛、結婚に対する気持ちは同じでした。
 
若い頃だと
手が触れ合っただけで
スパークが出来て燃えることが
出来たけど
今は
結婚までの過程を考えると
時間と努力が必要で
そこまでのエネルギーを使うことを
想像すると手が触れても引いてしまう。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
他の同年代の人たちも同じじゃない?
と、言うウジェさんに
「普通じゃないのは僕たちのほう」だと
答えるジェジュンでした。笑

芸能人だからいろいろと考えて
余計に難しいのでしょう。
 

 
 
最後も
身長が186㌢と高く
並びたくないジェジュンでした。
 




ウジェは暖かいです。グリーンハーツ



最後は

ウジェさんの番組に出演する約束が出来て

良かったです。ニコニコ

 



 



〝ハジマ〟チャレンジ

https://www.instagram.com/reel/C9EN2jlSwN3/?igsh=MWd2eGphc2Q2dXE2dA==



嬉しいね。飛び出すハート

どなたかと思っていたら
FTISLANDの
ミナリさんとわかりました。


「After School Club」に出演した時ですね。




新バージョン飛び出すハート




今日は上海でのサイン会2日目キラキラ


楽しい時間を。ラブラブラブラブラブラブ






























YouTube    画像 Instagram
お借りしました