こんにちは。

今日はレッドカーペットを歩く姿と
「ジェチング」が楽しみです。ラブラブ



先日のサイン会で
日本の
サイン会のことも言っていたようです。

https://x.com/jj1986jj_reico/status/1808264303453298806?t=TygU3LVn6PkpgLtl839nPg&s=19



サイン会はジェジュンにとって
大事なイベントですね。

海外のサイン会を
羨ましく思っていたファンの方が多いと
思うので喜んでいると思いますね。

極々一部のファンとだけでも
開かれた関係というより
身近に感じあいたいということかなと
思いました。


みんなが同じ気持ち、意見になることは
絶対にないですね。
違って当然です。



ジェジュンがインタビューで
言っていたように
アルバム(CD)は
音楽を聴くというより
会うためのチケット🎫ですね。



これを書いている時に
知りました。

アルバム、ハニホリ以外に
化粧品でもファンミとサイン会びっくり

「推し活はお金を使うこと」
「お金を使わないと推しに気持ちは伝わらない」を思い出しました。笑

伝わらなくても
ジェジュンのCDを買って聴く。
コンサートに行く。
出演番組、映画を見る。
それだけで良いです。

自分にあった推し活でないと
続けることも出来ないです。











X   記事 お借りしました。