おはようございます。



昨日は七夕🎋

珍しく良いお天気で

夜8時過ぎに東の空を見ると

1番明るく輝いていた星星

織姫星か彦星のどちらかは

見れました。ニコニコ










🛬ジェジュンは上海から帰国🇰🇷


良い笑顔ですね。ラブラブ


https://youtu.be/FUEoeHdpxd4?si=wHudfdqYTMBFI9qu












もうひとつの〝ハジマチャレンジ〟は
最初に撮った動画
https://youtube.com/shorts/y7WtuUCH_j0?si=KOm4SH6MH9fECXev


なかなか覚えられないです。汗うさぎ




PHOTOISM

新しいバージョン飛び出すハート



ショッピングがてら行ってみようか
出来るかな?キョロキョロ

でも、その前に勇気がいります。笑





もう、1週間前ですね。


情報の多さに書きそびれてました。

7月2日の生配信

「After School Club」に出演飛び出すハート

https://www.youtube.com/live/q5bdfBw8jqQ?si=WGqsJAXo-CdkH5Hs



スタートから英語を話すMCの3人に

驚きました。


グローバルな番組なんですね。地球

向かって右の人は
ジェジュンがデビューした年に
生まれました。にっこり




この写真から
脇毛の話しになり除いていて
わあ~って笑




















今週末はいよいよ
「Lucky Fes」ですね。口笛

会場の設営は進んでいるようです。

いつ、日本へ来るのか気になりますね。
元気な顔を見せてね。ラブラブ

行かれる皆さんも体調を整えて
熱中症対策の用意をして下さいね。ニコニコ











YouTube   画像 X お借りしました。