おはようございます。


今日は梅雨の晴れ間と

ジェジュンの気持ちがわかり

清々しい朝です。




昨日は「After School Club」出演の後


サイン会










ヨントン




ポップアップストアに


https://x.com/jj1986jj_reico/status/1808146650881487272?t=1ePa5uaZElwjcZNu6mymSQ&s=19








サイン会でauの事を話したんですね。








良いタイミングのサイン会になりました。


日本のファンの方がいらして

ジェジュンも気持ちを伝えられて

良かったです。


長引かせないのが大事ですからね。


ジェジュンの知らないところで

起こった事も怒りは

ジェジュンに向かうので

iNCODE JAPANも

これをきっかけに

スポンサー対応は

お金が絡むだけに

難しいと思いますが

気をつけて欲しいです。


auが8席ぐらい増やせるだろうと

言ったなら

本当に失礼な会社ムキー


auユーザーとして嫌になりました。ショボーン


ハニホリファンミの時も

ファンの不安な気持ちを知っていて

話してくれました。


疲れているのにモニタリングするのは

ファンの気持ちを知りたい。

ファンとの関係を

一番大切に思っているのが

今回の件でよくわかりました。おねがい






日本でも

サイン会とチェキ会がありますね。


チェキ会が?なんですが

一緒にポラロイド写真を撮るという

事かな?


応募する皆さんが当選すると良いですが

激戦でしょうね。







「FLOWER GARDEN」の発送メールが

来ました。

今日届く予定ですが

どちらが来るかな?ニコニコ





話しは変わりますが


先日

ご近所のイベントスペースで行われた

吹奏楽のコンサートに行って来ました。




ポップスから歌謡曲、演歌と

幅広い演奏でした。🎷🎺ドラム


その中でも吹奏楽のための音楽で

「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲

は、初めて聴いたけど

とても良かったです。音譜



あの「あんたがたどこさ」が

物語となって聞こえます。


演奏前に説明がありました。

①田園で人間が狸を追いかける。

②死んだ狸のレクイエム。

③田園で人間と狸の戦いが続く。






駐車場の入口で
何か跳ねたと思ったら
カエルカエル
久しぶりに見ました。ニコニコ

息子が小学生の頃
捕まえたオタマジャクシが
カエルなるのを
観察をしていたのを思い出しました。ニコニコ
雨蛙で可愛いかったです。カエル

これはヌマガエルのようです。
(Googleレンズで検索)
車に轢かれませんように。ニコニコ















X  YouTube お借りしました。