おはようございます。


昨日のインストの多くは
ジェジュンの記念アルバム発売を祝う
友人、先輩後輩とたくさん方たちが
インストにあげてくださったのを
ジェジュンがあげてました。
嬉しいですね。ニコニコ

こんなふうに
ジェジュンの歌が広がっていくと
いいですね。音譜音譜音譜





ブロ友さんに教えてもらいました。

昨日は日本ソロデビューの記念日キラキラ
Yahooでジェジュンと検索すると
出て来ました。ハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート



ジェジュンからXに照れ


iNCODE JAPANに期待してるよ。ハート




アルバムを開封!!
思っていたより大きいのにびっくりです。びっくり

スマホでは字幕が付かないのが残念。ショボーン



家事をしながら聴いています。

「I AM U」はファンソングで大切な曲音譜

「Glorious day」は元気が出ます。音譜

他のロック調の曲を歌うジェジュンは
絶対にカッコ良いと思います。ラブラブ

中でも
私が好きな曲は
むらさき音符「The Light」

明るく軽く歌っている感じが好きです。


ブルー音符「To The Boy」
優しく歌っている感じ好きで
何より歌詞が気になっています。
この方たちが作詞・作曲音符



ピンク音符「Concrete Heart」
メロディーラインと
明るい中にも力強く歌っているのが
好きです。

ブルー音符「Rain Shower」
ゆったりとした曲調で
癒やされる声ですね。


https://www.instagram.com/reel/C8tRFpvR8yJ/?igsh=MWthazA1OHlienVlcQ==



昨日は
JSA慰問列車公演のステージカラオケ

国軍将兵の皆さんの前で歌いました。

ファンの前で歌うのとは違う緊張感が
あるのかな?

https://korepo.com/archives/1438567








指輪気になっていた指輪が
販売されました。飛び出すハート

価格は120$なので約2万お金
送料別
円安で辛いですね。アセアセ
欲しい気持ちはあるんですけどね…

普段から結婚指輪もつけないので
もう少し悩んでみます。ニコニコ
締め切りは7月7日です。


Weversに









iPhoneだけなんですね。悲しい















Yahoo画像 YouTube    X     Wevers 
Instagram     記事 fromm
お借りしました。