こんにちは。


昨日はインタビュー記事

iNCODE JAPAN設立関係の記事と

たくさんの情報量でした。



インタビュー記事で

ファンの事をいろんな花に例えて

答えてましたが


雑草とか存在感が薄いとか笑


雑草でも良いけど

ジェジュンの足元の

枯れない芝生の方が良いです。ニコニコ




1番楽しみにしていた

『FLOWER GARDEN』の配信ルンルン





YouTubeのアイコンが変わりました。
ここで聴いています。







なんとなくわかったのが
「Glorious Day」が
スポーツ番組の
パリオリンピックのテーマ曲に
ぴったりだから採用されると
良いみたいな事を話してましたね。

実現してテレビで流れると良いですね。


ゆげさんが字幕をつけて下さいました。









今夜は『ジェチング』シーズン3が
始まります。口笛

MCはTHE BOYZのメンバー
ヨンフンくんキラキラ

スペシャルゲストはジェジュン流れ星

楽しみですね。ニコニコ












YouTube  X  Instagram
お借りしました。