おはようございます。

いよいよ今日
アルバム『FLOWER GARDEN』が
リリースされますね。🌼🌻🪻🌷🌹🌺🏵️

18時になると配信が
始まるのでしょうか?

アルバムが手元に来るのは
もう少し先なので
早く聴きたいですね。ニコニコ




昨日届いたのはMV PHOTO#1

爽やかですね〜。
優しい表情です。

花束を持ってどこへ行くの?
誰を見てるの?





今日は忙しいです。爆笑

13時から「見えるラジオ」飛び出すハート


18時からit's Live飛び出すハート







YouTubeで見れそうです。ニコニコ



ブロ友さんに教えてもらいました。
YouTube のiNCODE Officialチャンネル
ショート再生リストに
ハイライトメドレーがあります。
︙で日本語の字幕設定も出来るようです。
何故か私のスマホは出来ません。^^;

懐かしく可愛いのもあります。ウインク



12 「夕立」「にわか雨」
動画



ショートには違うジェジュンが目
素敵です。ラブ





昨日はiNCODEの社屋で
インタビューが行われました。
たくさんの記事が出ています。

ゆっくり読んでみようと思います。ニコニコ













Instagram X   YouTube
お借りしました。