こんにちは。


ジェジュンの事がたくさんありすぎて

追いつくのが大変です。アセアセ



今書かないと忘れそうな

昨日のトニセンのコンサートに

行ったことを書きたいと思います。




娘と近鉄難波駅で待ち合わせ




お昼ご飯は

なんばパークスのポムの樹で

和風オムライスを食べました。



食べ終わり

会場の

オリックス劇場へ

ジェジュンの『LOVE COVERSⅢ』

以来です。ラブラブ


席は1階6列目の真ん中よりで

肉眼でもよく見えました。


ミュージカルやお芝居では

4列目もあったけど

コンサートの6列目は初めてで

嬉しかったです。ニコニコ


デジタルチケットは

入場の時に送られてきたQRコードを

読み込んでチケットが発券されます。


グッズは

入場前に買わないといけないので

6列めだとわかっていたら

今回のペンライトを買えば良かった。泣き笑い


ジェジュンのように

コンサートの度でない方が

がま口財布に優しいですね笑



平日の14時開演でしたが

満席に近かったと思います。


客席の年代は

アラサーから70代と幅広かったです。


イノッチが

「立ち上がる時は膝と腰に注意して

ゆっくりとよいしょと言いながらが

良いよ」みたいなことを言ってました。笑



2時間にぎゅっと詰め込んだ

懐かしい歌から最新曲とダンス音譜

少しでも近くへの気持ちが伝わる

ファンサがあり

笑いもあり

ファンとの一体感を感じる

素晴らしいステージでした。💙💜💚


ネタバレになりますが

特にV6とカミセンの曲での

盛り上がりは凄かったです。

💙💜💚❤️🧡💛


久しぶりに一緒にフリをして

楽しいのと懐かしさで

涙が出ました。笑い泣き


長野くんの笑顔とお手振りは

やっぱり最高でした。ラブ


個人活動を頑張っているのを

見るのも良いけれど

3人揃う姿を見るのが

1番です。おねがい




この日は昼、夜の2回公演ルンルン

アラヒィフとは思えない

歌って踊ってお疲れさまでした。ニコニコ


楽しい時間をありがとう。ラブラブ


来年もコンサートで会えるのを

楽しみにしています。ラブラブ





グッズはパンフレットとミニうちわ(裏)



ミニうちわ(表)銀テと💴


グッズのレシートにメッセージ💙💜💚



たくさん拾った銀テと💴は

ロビーで会った3階のファンの人たちに

あげました。


コンサート後

取れなかったファンのために

置いておく場所があったり

渡すのがあちこちで見られました。ハート











X  お借りしました。