おはようございます。



昨日は

 VISUAL FILM VIDEO が届きました。


https://youtu.be/HSgyrnlxtec?si=aFE4-gdW0QD7bpre





インスタにもきました。
花の香りや風を感じている
優しい表情のジェジュンです。ラブ


























再生リストに加わりました。







📹「FOCUS」の撮影動画ラブ



📻「IDOL RADIO」は
7月1日(月)21時から
YouTubeチャンネルで見れます。ニコニコ






注意「悪い記憶の消しゴム」の放送枠が
(金)(土)に変わったそうです。
8月2日(金)午後9時40分から放送!!



ネットフリックス配信されるのかと
思っていたら
U-NEXTで同時配信だそうですニコニコ
字幕がつきますね。口笛





Weversにおやすみの挨拶飛び出すハート

毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。🍻

ビール1本では寝れなかったのね。にっこり
名前入りグラスですね。
ファンからのプレゼントプレゼントかな?



















YouTube   X   Instagram   Wevers
お借りしました。