おはようございます。

昨日届いたのは
コンセプトフォト#4



ジェジュンのインスト飛び出すハート



可愛くて
女子高校生に見えなくもないです。ニコニコ


Xからお借りしました。






📻
26日(水)の見えるラジオで
ジェジュンが出演するのは
午後1時から






もう1つ📻
7月1日(月)「IDOL RADIO」に出演
今回のMCは誰でしょうね。

時間がわからないですが
楽しみです。音譜






ゆげさんがショートの歌詞を
訳してくださっています。

https://x.com/jjjyuge/status/1804844097062015117?t=q__ioTSyVYnynHQoNSZTVQ&s=19




05の「少年へ」の歌詞
〝20歳の僕に言ってあげたい
言葉がある〟

早く全体の歌詞を知りたいです。

ゆげさんお願いします。m(_ _)mあせる

作詞がジェジュンかなと思ったら
違いました。

ジェジュンの気持ちを歌詞にして
くださったんだと思います。おねがい



このインタビューを思い出しました。
辛い時期を乗り越えてくれたね。

これからは地上波にも出演して
ジェジュンの思うような
活動が出来るように応援してるよ。ニコニコ






【余談】
YouTubeの
ジェジュンの「IAM U」などの
再生回数が伸びるように
聴いていますが
ループ再生くるくるだと最初の1回だけが
カウントされるだけなので
しばらく他のを見て
ジェジュンのを聴くようにしています。

そこで韓国で放送されていた
人気の歌番組『韓日歌王戦』で
有名になった
歌心りえさんの歌を聴いてました。

たくさんある中から
「道化師のソネット」音譜


韓国のテレビで日本人が出演して
日本の歌を歌って
日本語の字幕が出るなんて
驚きました。

音楽に国境はないですね。


他にも聴いていると
『ジェチング』のゲストに来た
ソン・テジンさんと
「Rainy Blue」音譜
どちらもお上手です。拍手拍手拍手






おすすめで出てくる
テジンさんのMVに
ジェジュンが
今回のMVを撮影していた場所が
出てきてびっくりでした。目

雰囲気のある場所なんですね。












Instagram  X  YouTube  画像
お借りしました。