おはようございます。


昨日のWevers Con

暑い中で盛り上がりましたね。メラメラメラメラメラメラ



出演前にWeversに届きました。




驚いたのは

韓国のフェスは日本と違って

入れ替えがなく

シートを敷いて座り

ステージが始まると閉じてるようですが

日傘をさしている人もいました。びっくり


アーティストが立ってと言わなければ

座って楽しんでいて

こんな感じのフェスなら

行けるかなと思ってしまいました。爆笑


日本語字幕は

自動翻訳のような感じではなくて

良かったです。ニコニコ




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ジェジュンの話しをする前に


ENHYPENが始まる前から観ました。


ジェチングに来てくれたメンバーは

わかりました。

ダンスは軽〜くでしたが

歌も良くて

好感の持てるステージでした。音譜



imaseさんは韓国語を書いた紙を

一所懸命に読んでいて

観客から頑張れ、可愛い〜って ニコニコ

7月に韓国でソロコンサートを開催!

尊敬する歌手ですと言って

ジョングクの「Seven」を

アカペラで少し歌いました。

最後は「NIGHT DANCER」で

ヒットするだけあって

一度聴くと耳に残る曲ですね。口笛


ジェジュンにもこんな曲があればと

思いました。


ジェジュンの前に出演した

BTOBのお二人は

ほとんどがバラード曲で

とてもお上手でした。

BTOBはデビュー13周年で

ジェジュンのデビュー20周年を

話してくれて

嬉しかったです。ニコニコ




キラキラここからジェジュンです。キラキラ


それまでは終わってから次の出演者まで

10分ぐらい休憩があったのに

ジェジュンはBTOBが終わり

「Glamorous Sky」のイントロで登場して

歌い出したのでびっくり。びっくり

そして

Korea Ver.となっていたのに

日本語Ver.でした。爆笑


https://x.com/0a0k0o/status/1802246619917951113?t=T0ni46DGKFjmJhZbpcetOw&s=19




セットリストは

1️⃣ Glamorous Sky

2️⃣    MINE

3️⃣    HOLD ME

4️⃣    私は蝶々

5️⃣ Good morning night 

6️⃣    ONE KISS

7️⃣    Don't walk away



MCでPRはしないで下さいと言われたのに

アルバムやコンサートの告知を

してました。笑


怒られなかったらいいけど…笑い泣き


私が見た中では

この上で歌ったのは
ジェジュンぐらいですね。
少しでも客席に近づきたかったんですね。爆笑



後方のお客さんにも声をかけ
「私は蝶々」
「Good morning night」
ウェーブもあり
皆さん大盛りあがりでした。


ステージに置いてある水が
暑すぎてお湯になってしまって
袖に冷たい水を取りに行ったけど
なくて戻ってきました。アセアセ

去年のラッキーフェスでは
スタッフさんが
冷えた水をステージに
持ってきてくれてたのにね。凝視












毛染めの青い汗が流れて
メイクだと思って下さいみたいな事を
言ってました。














終わってから




Xにも


ハチワレが好きみたいですね。笑


指輪は気になって見たいたけど

爪は気づかないですよね。爆笑




暑い中、お疲れさまでした。

いつものとおりカッコ良かったよ。ラブ


早く生でジェジュンの歌を聴きたい。

横浜のステージを楽しみにしています。口笛












画像 Wevers   X  お借りしました。