こんばんは。



今日は
カラオケソウル公演のチケット販売
CDCD関連
カチンコ映画「神社」関連が
次々とインスタやX、Weversにきました。

情報を追いかけるのは
大変だけど嬉しいことです。

ジェジュンはもっと大変ですね。ウインク



チケットは
ソウル公演には行かないので
見てないです。笑

オンラインはあるようなので
それを楽しみにしています。ニコニコ



全身が写ったポスターが綺麗ですね。ラブ

横浜、神戸で見るのが楽しみです。ラブラブ
神戸2日目もチケットが取れたので
4公演に行けます。ニコニコ







CD関連のお知らせ飛び出すハート


キラキラプロモーションのスケジュール飛び出すハート


明日はどんな写真が来るのか
楽しみですね~。口笛


キラキラアルバム予約開始飛び出すハート







ビンテージとクラシックの
2バージョンですね。

2バージョンのセットで購入するか
1つを購入するかですが
ランダムで選べないので
どちらのバージョンが
届くのか分からない。
そんな売り方もあるんですね。びっくり


CDだけでなく
グッズがたくさん入って
韓国らしいですね。

外箱は
A4サイズより少し小さいぐらいです。
















デザインが背中のタトゥー!!
Wevers liveで言ってたように
ファンが喜んでくれるように
最善を尽くして作った作品なんだなと
思いました。笑い泣き




Weversライブでアルバムについて
話した部分を抜粋しました。







紹介文に胸がいっぱいになりました。笑い泣き
下矢印

2年ぶりに韓国で正規アルバムを発売するキム・ジェジュンはデビュー20周年という特別な意味が込められたアルバムだけに様々なキム・ジェジュンの音楽に会うことができる予定でファンの関心が集中している。

今回のアルバムはキム・ジェジュンがiNKODE Entertainmentの創立以来長い間準備し、ほとんどのトラックに作詞で参加してアルバムの完成度を一層高め、多彩なジャンルの挑戦でリスナーたちには退屈する隙がないセットリストを披露する。

花一輪一輪が集まって広がり、花束になり、花畑を成し遂げてきた世界が花々でいっぱいになる。 20年の歩いてきた足跡に、色とりどりの花がキム・ジェジュンを照らしてくれて、ようやく輝く。

ファンと共にする4枚目のフルアルバム『FLOWER GARDEN』




他にも



どこでするか見比べて決めます。ニコニコ






映画「THE SHRINE」
神社の方が馴染んでいます。てへぺろ

ジェジュンと共演した
iNCODE所属の
ソン・ウジュさん
優香さんに似てると思いました。




明日も楽しみですね。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ









Instagram  X  Wevers Ktown4u
お借りしました。