こんにちは。

急に蒸し暑くなりましたが

時間のある時はYouTubeを見て
家事をする時は
MORAで購入した
ブルー音符I AM Uブルー音符をリピートして
気分良く過ごしています。口笛






ちらっと読んだブログで

ジェジュンの持っている花束花束
ピンクハート型になっていると。

気がつかなかったです。

どうしてもジェジュンの顔に
目がいってしまいます。爆笑

花たちに負けない綺麗さを
持っているジェジュンですね。ラブ





ラッキーフェスに出演する
ジェジュンからのメッセージスター

熱中症対策もあるようですが
くれぐれも気をつけて


熱く熱く、涼しく涼しく
盛り上がって下さいね。

やっと放送されるようです。飛び出すハート

何年越しになるのかも分からないぐらい
待ちましたね。泣き笑い

MBN
8月3日(土)から9月22日(日)
午後9時40分
放送回数が16回なので
毎週(土)(日)なんでしょうね。







映画『神社』情報飛び出すハート



劇中キム・ジェジュンは望ましくない神の召しを受けたが運命に順応して新党を着た美大出身の独歩的なK-武堂に変身してジェントルで洗練された魅力のダークヒーローに生まれ変わる。共に出演することになった俳優ソン・ウジュは劇中韓国の美大生である'ジウン'役に扮する。
久しぶりに俳優に戻るキム・ジェジュンとエンコード所属俳優のソン・ウジュのケミがどれだけ光を放つか多くの関心が集まっている。

特にキム・ジェジュンはKBS 2TV「編ストラン」、YouTubeコンテンツ「再友人」などバラエティなど忙しいスケジュールを消化する渦中にもファンへの相変わらず愛情を無限に表わすのはもちろん、俳優としてスクリーンを訪れる予定だからファンの期待感が増幅されている。

「神社:悪鬼のささやき」の監督を務めた熊木和吉は、繊細な演出力の代価として「横の旅」を通じて第25回上海国際映画祭で作品賞、狐主演賞、脚本賞3冠王を受賞し、「#マンホール」第73回ベルリン国際映画祭と第27回富川国際ファンタスティック映画祭の招待を受けた。

トレーラー🎦








Instagram  X  YouTube   joy news記事
お借りしました。