こんにちは。晴れ

昨夜の天気予報で
近畿地方の梅雨入り雨
例年より遅れそうだと
言ってました。

しばらく晴れが続きそうです。




インストに流れてきた広告ラブ

テレビで見ていた
一般の人たちからすると
えっ
これジェジュンってなるでしょうね。ひらめき



6日の発表まで結果は分からないけど
きっとエントリーする事に
なるんだろうなぁ
と、思いながらサイトを見ていると

JAEFANS事務局から
FC3次先行が決定したとメール📩
(売れ行きはどうなんだろうとちょっと心配あせる



カレンダーに書き入れてあるのを
主人が見て
「取れたんか?」

「いや、まだ取れてない日もあるけど
最後の一般販売まで諦めへん」

主人「それでも取れへんかったら
行かれへんな」

「そうなるわな。
もう、縁起の悪い事言わんといて」ムカムカ

ホンマに余計な事を言って
気分を悪くさせます。ムキー

でも、行く事には何も言わずに
送り出してくれるので
感謝しています。ニコニコ




Xにポストされていた
映画「神社」の写真びっくりマーク

怖そうです。不安
でも、早く観たい。笑


7月の映画祭で
レッドカーペットを歩く姿が見れると
良いですね。ラブラブ





話しは変わって

トニセンのツアーが始まりました。キラキラ
無事に完走、出来ますようにお願い

大阪で待ってるよ〜音符













Instagram   J−JUN JAPAN OFFICIAL SITE
X  お借りしました。