こんばんは。


今日は快晴晴れ

気持ちの良い6月の始まりです。




昨夜の「コンビニレストラン」スプーンフォーク


ジェジュンの生い立ちは

ある程度知っていたけど


お弁当を持って行けなくて

カップめんを持って行って

友達のおかずをもらっていた話しは

初めて聞きました。悲しい


芸能界に入ってからも

辛い事を乗り越えて

ご両親に豪邸をプレゼントした

ジェジュンは本当に立派です。ハート


働いてばかりの

息子の身体を心配する

お母さんの気持ちもよくわかります。



https://korepo.com/archives/1429093






ゆげさんの訳をお借りします。

小芝居からのズッコケ飛び出すハート
1番笑ったシーンです。爆笑

連続「あ~ん」









スタジオの皆さんも

食べたいでしょうね。よだれ



ここからは私事


今日は

公民館で始まった

月2回半年の

ハングル講座を受けて来ました。


休憩5分をはさんで2時間の授業で

習っていても右から左へ流れて

なかなか覚えられないけど


先生は明るく

受講生の皆さんは

韓ドラ好きな方たちで

楽しい時間になりそうです。ニコニコ













記事、X、YouTube画像

お借りしました。