おはようございます。


ジェジュンからXに
「朝からお腹がすいた!」

たくさん食べて
今日も元気に過ごしてね。ニコニコ



『FLOWER GARDEN』コンサートの
昨日がFC1次の締め切りでした。

24日の発表までドキドキですね。


落選でも最後まで諦めません。グー



皆さんが希望通り当選しますようにニコニコ




昨日は録画していた「男神」昼の部を
観て約1年前を思い出しました。

2階から登場して
隙間からちらっと見えただけでした。
でも
お見送りで初めて間近で会えた事が
嬉しかったです。


来月は
昼の部の再放送が
6月16日(日)午後8時から
夜の部が
6月30日(日)午後6時30分から
あります。

夜の部は見ず、帰ったので楽しみです。


イ・ジュニョンさんとキム・ソンホさん
出演のドラマも放送されます。

チャンネル契約をしたので
観てみようかと思いますが
録画だけで終わるかも…アセアセ





インスタグラムを見ていて
流れてきた広告が
可愛いくて思わず買ってしまいました。爆笑

ハングルの文字は覚えられないですが
“ちいかわ”が可愛いので
見ていて
飽きないです。爆笑

韓国語監修はハニホリファンミで
お世話になったMCのYumiさんです。







ハートちょっと遅れたけど
イノッチ 48歳のお誕生日おめでとうクラッカー

イノッチを見ていると心が穏やかに
なります。ニコニコ

事務所の事で大変だと思うけど
頑張って。

コンサートを楽しみにしてるよ。音符












X、画像、YouTubeお借りしました。