おはようございます。

昨日は待っていたお知らせが来ました。
ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても何もかもが急ですね。アセアセ

トニセンファンクラブから
坂本くんのミュージカルの詳細発表があり
娘とLINEをしていたところに
JAEFANSからのメール📩

娘とのLINEが終わらせて見てみると
日本公演のお知らせで
エントリーも始まっていて
ホテルの予約やLINEをしたり
エントリーとバタバタしました。

昨日は墓参りに行って
夕食をスシローの持ち帰り寿司にして
正解でした。笑

坂本くんのエントリーは5/27からなので
ゆっくり考えます。
こちらは10月公演で
日程が重ならなくて良かったです。ニコニコ

ジェジュンもこれぐらいの期間が
欲しいですが
どちらにしてもエントリーするのは
同じかな。笑

ハート久しぶりのインフォさんから
https://twitter.com/jj_information/status/1791408409159549032?t=DZPSYYyO1LqG2divZiaPKQ&s=19

 

 

ハート記事も各社からありました。
そのうちの1つ
https://twitter.com/The_FirstTimesN/status/1791378370124513287?t=BkHbRzMgtSwDLN9rTrPojQ&s=19

 

 


このジェジュン、良いです。ラブ




どうか当選しますようにお願い







今日はI'M TWENTYコンサートツアー
オーラスの台湾公演ですね。カラオケ

楽しく盛り上がって下さい。

台湾へ🛫
https://twitter.com/newsenstar/status/1791322440934822278?t=U80s_m9YkRtL0QaFCMz6Dw&s=19

 

 


Weversに
「台湾に無事に着いたよ〜お願い」と

子どもの頃の写真飛び出すハート
わんぱくって感じですね。
犬に水鉄砲で水をかけて遊んでいたの?




グローバルコンテンツ企業オコンと
業務提携の契約を締結。!

新しい事を始めるんですね。
成功を祈っています。ニコニコ








韓国で有名なキャラクターみたいですね。
日本のサンリオのような会社かな?





インスタリールとストーリーに
コンビニレストラン放送のお知らせ📢

いよいよ来週です。!

日本はまだ先ですね。







昨日は
朝から深夜までジェジュン情報が
いっぱいでしたね。ニコニコ

ジェジュンの忙しさがわかる1日でした。









X、画像、Wevers、インスタグラム
お借りしました。