おはようございます。


昨日は

FC限定でハニホリファンミの様子や


20周年記念アルバムのタイトルのお知らせがあってウキウキしました。ニコニコ


『FLOWER GARDEN』


多彩な曲が素敵なアルバムなんでしょう。


早く聴きたいです。CD音譜





ここからは


ジェチング飛び出すハート

https://youtu.be/QUr9NXQHTc8?si=5Nc3MeQADxr89lQM



ゲストの3人の緊張感が伝わってきて

可愛いかったです。


ジェジュンが上手く緊張を解してあげて
3人ともよく笑ってました。
















食事の事でも

ENHYPENは各部屋に入って
個別に注文する。

ヒスンくんの



これには信じられない表情



今は楽しい思い出 キラキラ









核爆弾級のケミドンッ






ジョンウォンくんの大盛りを頼めて
外食が出来る話しに驚くジェジュン。笑



何もかもが違いすぎる
3人(ENHYPEN)とジェジュンでした。
笑

キラキラ料理を手伝ってくれたソヌくん

愛嬌が上手合格




キラキラリーダーのジョンウォンくん

感情表現が苦手なのでファンに向けて
毎日Weversに投稿合格←ジェジュンも感心


キラキラ軍紀班長のヒスンくん

人見知りだけど最後に
ジェジュン兄さんと仲良くなりたいと
勇気を出して言えました。合格
SUPER EIGHT(関ジャニ∞)の
大倉くんに似てるなと思いました。







HYBEで1泊2日飛び出すハート

観れるのを楽しみにしてるよ。ハートニコニコ














インスタグラム、YouTubeお借りしました。