こんにちは。

今日は母の日ですね。花束

我が家はこういうイベントとは無縁で
子どもたちからは何もないです。




シドニー公演での
音譜ケンチャナ ケンチャナ ケンチャーナ
音譜大丈夫 大丈夫 大丈夫

が、耳について離れません。爆笑

でもこのジェジュンの声が
悩み事や不安な気持ちを
和らげてくれます。おねがい

保存しました。ニコニコ

https://twitter.com/okuchanJJ/status/1788969778658550225?t=4CYznpazE0VifJ6U7XUrmA&s=19

 

 


バラ🌹のトゲを取っているのが
SPさんだったのは
知らなかったです。ニコニコ

https://twitter.com/rk_meow/status/1789417553451741676?t=nMfsvQKBaIIuxEPV7jkrDQ&s=19

 

 



話しは変わり

フィギュアスケート選手の
宇野昌磨君が

9日に競技生活からの現役引退を
発表しました。
14日に記者会見があります。

演技はもちろんですが
終わった直後のリンクでの
はにかんだ笑顔!!

初めての平昌オリンピックで
銀メダリストになっても
ひょうひょうとしていた昌磨くん!!

を、思い出しました。

いろんな事があった競技生活
お疲れさまでした。拍手拍手拍手




昌磨君が900㌘で生まれていた事を
知りませんでした。

昌磨君からのメッセージが素敵です。ラブラブ
励まされた人は多いでしょうね。

https://twitter.com/kodoare/status/1491736251841404929?t=E1zBBGgfnJq02A6KQ34RuQ&s=19

 






 

スター森田剛くんの映画がこの夏に公開!!

去年NHKで放送された

「アナウンサーたちの戦争」


劇場版とテレビドラマでは

違うシーンがあるのかな?


剛くんの役は

戦争の状況が悪化しているのに

勝利していると

嘘を伝えなければならなくて

苦悩するアナウンサーでした。


https://twitter.com/GoMorita_JP/status/1788702349675888843?t=t8VGa5HQACBitzIzv_rCgg&s=19

 

 


もう1本
日本✕台湾 共同作品
「雨の中の慾情」が
11月29日に公開!!

自称小説家という怪しい役。
なんともいえない雰囲気を
感じるんだろうなぁ。驚き

https://twitter.com/GoMorita_JP/status/1785036668204138544?t=pUQfGUwHbxzI29U8ZNuBTw&s=19

 

 












 X、インスタグラムお借りしました。