こんばんは。


ジェジュンはシドニーに到着🛬



夕方

WeversでLiveがありました。


日本より1時間進んでいるだけなのに

窓の外は夜景🌆でした。


内容は分からないです。泣き笑い





昨夜のメルボルン公演カラオケ

サプライズで

20周年のお祝いのケーキが登場🎂

オーストラリアらしく🐨がいますね。



 

ファンメイドのVTRを観るジェジュン


この映像ですが
BGMが「奏(かなで)」ですが
海外のファンにも人気曲なのかな?

出待ちの様子
ARTISTKIMさんから
お借りしました。
















Weversとインストに
メンバーシップのお知らせ



公式のファンクラブですね。

6月のWevers concert festivalの
オンラインチケットも
メンバーシップで購入になるのかな?




これから「ジェチング」を観まーす。ニコニコ







画像、youtubeお借りしました。