おはようございます。



ジェジュンは昨日韓国へ帰りました。✈️

ハニホリでの話しを聞いているからか

寂しさは無く

公式発表が待ち遠しいです。ニコニコ







レンズが入ってないですね。目




昨日の「ジェチング」は

ジェジュンおじさんに笑いました。爆笑

https://youtu.be/vZNEpde-Z6E?si=ynHw3MucdZ7IWOOO


ゲストはIVEから


ガウルちゃん 21歳




イソちゃん 17歳
デビュー前はSM所属のキッズモデル

2人は
ジェジュンおじさんと呼びたい。爆笑

ジェジュンは
おじさんと呼ばれるのは胸が痛いけど
おじさんで了承しましたね。
やけになっておじいさんでも良いと…笑

これぐらいの子たちからすれば
オッパよりサムチョンなんですね。

ジェジュンは
オーディションで質問をする
プロデューサーのように見えたり
ガウルちゃんには
ひつこくお母さんにプレゼントした
車種を質問する
意地悪なおじさんでした。爆笑

カムバックした曲のチャレンジを
誰としたいか尋ねて
ジェジュンおじさんという答えを
言わせておきながら
苦手なんだと言い
する事になったのも笑いました。

念願のサイン入りCDをもらって
良かったね。ニコニコ







訳の甥っ子は姪っ子ですね。


ジェジュン担当のカメラマンを除いて
スタジオの男性はみんな笑顔でした。爆笑



インストに

https://twitter.com/furufuruold88/status/1786002710489346518?t=y677ehBEOwdYPzfTno3igg&s=19

 

 

「ジェチング」を見ながらの運動が
日課になりそうですね。



I'M TWENTY in Vietnam
ビハインドカット

















X、youtube、インスタグラム、画像
お借りしました。