こんにちは。


朝から栃木、埼玉で大きな地震が

ありましたが大丈夫だったでしょうか。

余震に注意して下さい。




高校野球を見ていると

一時的に雪が降ったりで

天候が変わりやすいなかでの

映画撮影カチンコは大変だと思います。



共演者の方は

クランクアップされたみたいなので

ジェジュンの撮影もそろそろ終わりかな?





韓国での新しいお仕事のお知らせ飛び出すハート


デビュー後初のフェスティバルに

出演おめでとう。クラッカークラッカークラッカー


初めてなんだと思うと

喜びもひとしおです。おねがい


ヘッドライナーとして
ジェジュンの魅力を爆発させてね。音譜




https://twitter.com/inkodeofficial/status/1770635571783938395?t=Ml_dcTk8AvnzQrShGtR8NA&s=19 

 


この写真は初めて見るような!?
顔の角度がちょっと違うはてなマーク
どちらにしても良いです。ニコニコ


去年のラッキーフェス!!
良い笑顔です。ニコニコ

BLUE SPRING FESTIVALでも
きっと
良い笑顔を見せてくれるでしょう。ラブラブ


https://twitter.com/Kkorepo/status/1770649280673640644?t=c9cpv3lgjiUOuWW5BWtJ1w&s=19 

 







今日の楽しみは「ジェチング」飛び出すハート


可愛いニコニコ














Instagram、Xお借りしました。