こんにちは。


今日は晴れ時々曇りで
なんだか、私の気持ちと同じようです。


今やっと、韓国の地上波出演が決まり
母国で活動するのが
ジェジュン本来の姿なので
日本の活動がなくなるのも
仕方がないと理解しています。
15年間を取り戻して欲しいとも
思っています。

韓国の活動を見れるし
コロナ禍の2年間を
経験しているから大丈夫。OK


ジェジュンが
ファンが離れないか不安で
僕から離れないでと言うのなら
JAEFANSに
1ヶ月に1度で良いので
メッセージがあれば嬉しいなと
思います。

JAEFANSに会費を払っているのは
ある意味
frommのサブスクと同じだと思うのです。
年払いみたいな。


昨年のJパでJAEFANSに
チケットの優先権とかでは無く
何か特別な物があればとか言って
JAE-MORIに写真が届いたのは
嬉しかったです。
途中から忘れた頃になりましたが…(笑)

忙しくて難しいかな?



今夜は「ジェチング」!!
楽しみです。ニコニコ

先週のカーディガンはピンクだったけど
今夜は水色
パステルカラーが春らしいです。ラブ







【おまけ】

Xでこれを見て大笑いしました。ゲラゲラ

 












instagram、Xお借りしました。