こんばんは。



私が家に着くより早く

ジェジュンは韓国に着きました。飛行機


お疲れ様でした。

想い出に残る素敵なファンコンサートを
ありがとう。ニコニコ



笑顔が良いですね。








福岡2日目は

朝から雨☔が降っていたけど

お昼頃には止んで良かったです。


席はステージ向かって右端ブロックの

10列目で1番後ろでした。汗うさぎ





サインボールが転がって来るかもとか

期待したけど

ジェジュンがこちらには

打ってくれなかったです。笑ううさぎ


右側が空いていたので

ペンライトは思い切り高く大きく

後ろに遠慮すること無く

振れました。笑



「僕はちょうちょ」の説明で

日本語の詩をつけると良いと思うみたいな

事を言っていたけど

いつか、日本語vr.も聴いてみたいです。



「GOODMORNING NIGHT」は

今日も日本語vr.でした。

今は昼だから

歌詞の夜はおかしい。

夜のところを昼に変えて

最後の「J」をやる事になり

ジェジュンが

ステージとJzoneの間に

降りて来たけど

わかってないとダメ出し。笑


もう1度やって出来たけど

今、やってと言われても

ややこしくて出来ないですね。笑


終わって銀テが飛んだけど
タイミングが違ったみたいで
拾ってはダメとか言って
「Glamorous Sky」へ

「君の未来照らしたい」の君を

最後は歌いにくいけど

JAEFANSに変えて歌ってくれました。ニコニコ


「守ってあげる」は

いつもより気持ちが入ってるような

気がしました。

当分、日本で歌う事が無いからかな?悲しい





スター初めのMC(覚え書き)


HUGはデビューの時の

間違ってはいけないという緊張感を

思い出して1番緊張する。


雨☔が降ってるでしよ?から

僕がみんなの傘になってあげる

キャ~笑


JAEFANSの人?って聞いたけど

声が小さくて

「反応うす」って(苦笑)

JAEFANSでは無い人もちらほらいて

グローバルベイビーズもあるけど

最後はJAEFANSに入ってくださいって。笑


JAEFANSは

日本だけの特別なファンクラブだから

みたいな事を言ってくれました。おねがい



スター最後のMCは一応撮ったけど

画像が全くダメなのと

自分の声が入ってるので

覚え書きとして纏めてみました。アセアセ


I'M TWENTY in JAPANは終わって

次は長い間行ってない国でする。


韓国でドラマやミュージカルと

たくさんのオファーがある。

ミュージカルは断わったようです。


たくさんの選択肢があって

悩んでいる今の状況が幸せ。



来年ドラマや映画を撮るとなると

半年はスケジュールを空けないと

いけないので日本でツアーとか出来ない。

「悪魔の消しゴム」の配信?放送?も

まだなのに新しいドラマってと

正直思います。

地上波なら理解出来ます。


ドラマ、映画をやりたいなら

仕方ないですね。



正直な気持ちは肩の力を抜いて

自分らしくやっていきたい。

テレビに出なくてもいいと思っていたが

今回の地上波のバラエティ番組は

韓国のファンの15年間の希望を

叶えてあげたかった。

韓国では2、3週間分1本を取るのに

スタジオ収録が2日

リハと本番で4日かかる。

YouTube(ジェチング)もある。


海外へ行くのは入出国で

1週間必要なので難しいので

時間が無い。



今回の映画の撮影は短くて

アルバム制作の為に取っていた時間に

余裕があって出来るので良かった。



会社の仕事もある。

これが1番のプレッシャー

もし潰れても僕は死なないけど

15年前に戻る。



ワンオクのタカとの話しが

世界が混沌としていて大変だ。

今、頑張ったら10年後が楽しみだ。から

僕も今凄く混乱している自分の姿からの

10年後が楽しみ。

上手く解決出来ていたなら

10年後は絶対幸せな人生を

生きていると思う。



今年は年末までのスケジュールが

決まっている。

今は100%を超えているので

来年は2割減らしたい。



今年初めの病気で

今、死んだらどうなるのかと思った。

仕事も大事だけど身体が大事だから

みんなも身体の管理をしっかりしてねと

お父さんが電話でいつも

お金や名誉や(?)とかは要らない。

健康が大事と言う。


自分もいつまでも身体、顔は

大丈夫だと思ってきたけど

最近は違うと思うようになった。

膝の話しで

左右のバランスが悪い

2度目の手術をする事になったら

ダンスは踊れない。




横浜からのMCで


今年は活動が韓国中心になると

思っていたけど

やはり、寂しいですね。

でも

前向きに

韓国の活動も日本で見れるから

ジェジュンが健康で

10年後に幸せな人生を送っているように

願っています。

ジェジュンの人生ですからね。ラブラブ



私は10年後、どうなってるかな?

とかを考えました。

健康でライブに行けてたら

良いな。ニコニコ




届いたインスタ





後ろ姿が良いですね。














画像、instagramお借りしました。