おはようございます。


ジェジュンは昨日

福岡入りしました。飛行機

元気そうで良い表情でした。











昨日は大谷選手の結婚のニュースも

驚きましたが

それより何より

ジェジュンの主演映画の方が

驚き、興奮しましたね。爆笑




監督さんが日本人の韓国映画で

3月からクランクインで

オール神戸ロケで

今から期待大です。爆笑


撮影期間が気になります。


神戸に行ってロケに遭遇するとは

思わないけど

4/14は神戸に行くから

近くに感じれると良いな。




昨夜の「ジェチング」飛び出すハート


ピンクのカーディガンがよく似合う
Tシャツも可愛いです。ピンクハート





ゲストは

デビューして6ヶ月で

新人賞を総なめにした

ガールズグループの「KISS OF LIFE」

知らないけど覚えやすい良い名前ですね。


若いから何か言うと反応が

キャッキャ キャッキャ

可愛いかったです。


でも

ジェジュンも二人に

負けてない可愛さでした。ラブラブラブラブラブラブ


https://twitter.com/jjjyuge/status/1763175105247740404?t=inGChuJaveH4TpdR3LarPA&s=19 

 


日本人の好きな言葉

「大好きだよ」

嬉しかったですね。ラブ



右側の

ナッティちゃんはタイ人で

K−POPアイドルを目指して

11歳で韓国へ来たのかな?

いろんな事務所の練習生を経てのデビュー

よく頑張りました。



左側の

ベルちゃんのお父さんは

有名な歌手で

デビュー前から作曲家として活動する

才能豊かな人です。



ポケベルと電話帳は世代間ギャップ!

お父さんと同じ世代かと聞かれた時は

流石にショックでしたね。笑い泣き



ジェジュンの前で

歌って見せたとき

ジェジュンは映ってなかったけど

プロデューサーの目だったでしょうね。ニコニコ






いよいよ明日から福岡公演ルンルン

ジェジュンに会えるのもこれで

しばらくはお休み。


掛け声や一緒に歌える所は歌って

いっぱい声援を送って

盛り上げましょう。ハートキラキラ











画像、X、instagramお借りしました。