こんにちは。


ホテルのアンバサダー就任おめでとう。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


『プルマンホテル ソウル』

5つ星の高級ホテルだそうです。



【翻訳】
びっくりしたけど、その分嬉しい🔥


ジェジュン自身が驚いているのが

可愛いですね。ニコニコ




ブログを書いていたら

インストが来ました。飛び出すハート



【自動翻訳】
おばちゃんのために食事の準備中

お隣の鼻の手術をした人は
おばちゃんだったのかな?





2つ目のおめでとう。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


「ジェチング」で

新たに視聴回数が100万回突破



https://twitter.com/bornfree_9095/status/1762388726662197456?t=8BIAQ6y4PfTW35VS15AlOA&s=19

 

 


今までに突破したのは







あともう少しというのもあります。飛び出すハート






話しは変わり

昨日の朝ドラ「ブギウギ」で
戦後の喜劇王 榎本健一さんがモデルの
棚橋健二(生瀬勝久さん)が
足の怪我で舞台を休止。
見舞いに来た福来スズコに
気持ちを吐露する言葉が

「不安なんだ。
僕の代わりなんていくらでもいる。」

先日の横浜でのジェジュンの言葉と
重なりました。

ジェジュンだけでなく
第一線で活躍する芸能人は
皆、同じ気持ちなんでしょうね。

厳しい世界です。







X、YouTube、インストお借りしました。