こんにちは。

嬉しいニュースです。飛び出すハート
15年ぶりにKBS地上波のバラエティ番組
に出演!!

おめでとう。良かったね。クラッカークラッカークラッカー

先日のインスタライブで言っていたのは
この事だったのかな?

『ジェチング』を見ていても
後輩たちから憧れられている
ジェジュンは
もっと韓国で活躍すべきですね。

本来の姿ですね。

バラエティ番組から歌番組へと
広がっていくと良いですね。流れ星

 







ジェジュンが大好きで尊敬している
HydeさんのBlu-rayが凄いんです。
VRゴーグルを着けて観るので
立体的で近くて感動でしょうね。

お値段も良いですが
ジェジュンでこんなのが有れば
欲しいです。

部屋でひとりでないと観れませんね。笑

 








「君のために」の素敵なリールを

見つけました。口笛


2010年と2024年の比較音譜

https://www.instagram.com/reel/C3aEiyvyW4Y/?igsh=MWc3OWd4eTE1b24wOA== 




今のジェジュンも好きだけど
2010年のビジュアルが
可愛いくてカッコ良くて
めちゃくちゃ好みなんです。ラブ











X、instagram、画像お借りしました。