おはようございます。


ジェジュンの「Love Covers Ⅲ」が

2月17日付け

オリコンアルバム

デイリーチャートで

第3位になりました。拍手拍手拍手


お渡し会での皆さんの購入結果が

反映されてますね。ラブラブラブラブラブラブ

長蛇の列だったようです。



ジェジュンは

今日韓国へ帰りますね。✈️


ブロ友さんの中には

福岡行きを決めた人がいます。


福岡で待ってるよ〜ラブラブ





話しは変わり


昨夜、

BSフジの高橋真梨子特集(録画)を

観ました。


久しぶりに聴く真梨子さんの

「for you…」でしたが


ジェジュンの声と重なって

しまいました。笑


真梨子さんには

大好きな曲がたくさんありますが

想い出深い曲が

「遥かなる人へ」

リレハンメルオリンピックの

テーマ曲(NHK)です。

妊娠中毒症になって

息子を出産するまで

1ヶ月入院していた頃にTVで

流れていた曲です。



真梨子さん作詞の


人を愛するため

人は生まれた

苦しみの数だけ優しくなれるはず


人を愛するため

人は生まれた

傷つき敗れても優しくなれるはず


の、部分が特に好きです。



ジェジュンの優しさと

通じるように思います。



真梨子さんの歌唱スタイルは

スタンドマイクマイク

ハンドマイク🎤で歌うのは

数曲です。


スタンドマイクマイクの前で歌う姿が

好きです。


2022年のコンサートツアーが

最後になりました。


また、歌っている姿を見たいです。