おはようございます。


昨日の特典会は

ジェジュンと少しお話しが

出来たようで

幸せな空間でしたね。ラブラブラブラブラブラブ


皆さん凄いです。

私は緊張して

何も話せないだろうな。


これからの特典会は

こんな感じになっていくのかな?



地方住みなので

当選すれば嬉しいけど

いろいろ考えると

ハズレでも良いかと

諦めがつきます。


そういう点は

首都圏の人たちが羨ましいです。




気になったのが

ルールを守らずに

プレゼント🎁を渡そうとして

スタッフさんに連れて行かれた人を

ジェジュンが

心配そうに見ていて

次の人との貴重な時間が

少なくなったそうです。



出待ち禁止や撮影禁止等のルールを

守れない人たち


ジェジュンにとっては

皆、大切なファンだから

車から手を振ったり

可哀想に思っているけど

守っているファンからすれば

不愉快極まりない人たちです。


撮影はOKになって

不愉快に思う事は

なくなるかと思ったら

頭上で撮影する

迷惑な人がいたそうで

そんな人が多いと

これから

コンサートを楽しめるのか

心配になります。


撮影するにもルールを

守って欲しいです。





話しは変わり


昨日は実家へ行ったので

近くの公園にある

木蘭を見てきました。

蕾ですが

1ヶ月先に来た時はどんな感じか

楽しみです。




山茶花はもうそろそろ終わりですね。