おはようございます。



今日は特典会!!

参加される皆さんは

ジェジュンと目を合わせて

幸せを感じて下さい。ドキドキ


ジェジュンは東京タワーへ

行ってましたね。



お仕事終わりかな?



アイコンが変わりました。

可愛いラブラブラブラブラブラブ





『I'M TWENTY in Japan 』

横浜公演のビハインド映像が

公開されました。


1週間経ったとは早いです。



リハーサル風景が少し観れました。


お見送りの前の

「みんな、おいで~」はキューンキューンキューン


https://youtu.be/H33MTjsxOy4?si=zyFCqtkbCD-GUXIV 


日本語字幕がつかないのが残念です。

ゆげさんお願いします。お願い






ここからは備忘録


横浜2日めは

奈良のブロ友Mさんと会って

J ZONEのリハーサルに参加している

ブロ友Kさんを待つことに。


Kさんはブログを書く前に

Aさんのブログの

コメント欄で知り合って

Aさんが繋いでくれたお友達です。


Kさんとはジェジュンだけでなく

V6のファンという共通点があり

仲良くなりました。

 


リハーサルが終わって3人で

ランチへ

予約をしていなかったので

取り敢えず早く食べれるお店を

探して食べました。


カレーだと早く出てくると思ったけど

思いの外、時間がかかって

出てきたらカレー

ぱーっと食べるという慌ただしい

ランチでした。笑い泣き


次に会う時は

ブイロクの木🌳を見に行って

ゆっくりお話をしたいです。



今回は出していないけど

お花のサポートメンバーの

人たちとも会えました。花束



終演後は

桜木町駅前の

ヒューリックみなとみらい
コレットマート7階
『イル バルド』

夜景が綺麗な
オシャレなイタリアレストランを
ブロ友さんが予約してくれました。

座席のQRコードで注文するのが
大変でした。あせる





あと、2つあったけど
写真を撮り忘れました。あせる


話しは尽きないけど

閉店時間が近づいてきたので

店を出て皆さんとお別れしました。




ホテルの部屋からの夜景






翌日、地下鉄桜木町駅で見た

春節に因んだオブジェ



新横浜駅でも




ジェジュンとブロ友さんのお陰で
楽しい思い出が出来た
幸せな2日間でした。ラブラブ音譜








インスト、YouTubeお借りしました。