おはようございます。


昨日はI'M TWENTY in Japan

横浜公演2日目。


席は2階ステージ向かって右角5列目。

遠くて小さいけど

ステージのジェジュンを見れたのは

良かったです。

前日のアリーナは見えなかったので。




昨日のブログで

ラスト曲「IAM YOU」の

バックに流れるジェジュンの映像が

綺麗だと書きましたが

「守ってあげる」の記憶違いでした。

ごめんなさい。(_ _;)



昨日、最後のMCで

ジェジュンの正直な気持ちを

聞けて良かったです。


https://twitter.com/jj1986jj_reico/status/1756791450204020781?t=ug_yY9hOa8AFpXr3C0I8eA&s=19 

 

今年は20周年の特別な年で

いろんなプロジェクトがあるので

テレビ出演は難しい。


日本で頑張ってきた理由や

繋がった糸を離したくない。と


他の芸能人に浮気をしても良いとか

言ってるけど

日本のファンが離れないかと

いう不安があるようでした。おねがい


今年は記念イヤーなので

寂しくても見守ってあげたいです。ラブラブ



アナザースカイでの言葉や

週刊朝日のインタビューの言葉を

思い出します。


離れていてもずっと応援し続けて

愛を送ってくれた日本のファンがいた。

日本で活動を再開する事で

頑張ろうと思った。



セトリは同じですが

「BREAKING DAWN」の歌が始まると

音トラブルで

僕の大事な自慢の曲で

Hydeさんが見て

何だよと言われるといけない

みたいな事を言って

やり直しました。笑


「KISSB」で客席を周るスピードは

前日よりゆっくりでした。


「GOODMORNING NIGHT」で銀テが

飛ぶのですが

前方の人たちが銀テに夢中になって

掛け声が小さくなり

銀テの方が大事なのか

今までで最低だと

お叱りを受けました。

https://twitter.com/haru_mutsumi/status/1756719358666285114?t=9mUVsYsMOH8XjFmG2u8heg&s=19 

 

「GLAMOROUS SKY」だったか

間があって皆がジェジューンと

叫ぶ所で、ばらばらに

いつまでも叫んでいると

長いと叱られました。(苦笑)


「守ってあげる」も声が小さいと

厳しかったです。


左◯首が見えて立ってる事に

気がつくと急に恥ずかしがってるけど

何を今更ですよね。笑

海外では見せない姿ですね。

袖に引っ込んでテープを張りに

行きました。

https://twitter.com/haru_mutsumi/status/1756710136780075107?t=k9cWvHFsi3hXWpBw713uaw&s=19 

 

https://twitter.com/jj_ryo_jj/status/1756622914915651965?t=tftZetJhGs5ASWzGHunBYg&s=19 

 




荷物の整理をして

チェックアウトをするので

一旦、ここで終わります。











X、お借りしました。