おはようございます。


昨日の『I'M TWENTYin Japan』

ぴあアリーナMM。





ジェジュンはずーっと笑顔でした。キラキラ


緊張している感じは無く

楽しんでいるように見えました。音譜



まだ咳が残っているけど

私が観た配信(1/19)とは大違いで

やはり生歌は最高でした。飛び出すハート


そして、配信では見れなかった

バックの映像が良かったです。


訂正

特にラストの「IAM U」

「守ってあげる」は

過去のジェジュンの映像が流れて

素敵でした。ラブラブ


この歌を日本語に訳すと

きっと素敵な歌になる。

と、言っていたので

いつか日本語Ver.が聴けるのかな?


韓国のアルバムが

6月頃に発売される予定。飛び出すハート


アルバム買ってくれるでしょ?

と、聞いてました。笑


日本のアルバムはまだ未定の感じで

身体が2つ有れば良いんだけど…

と、言ってました。汗


今年の活動の中心は

やはり韓国ですね。泣くうさぎ



 





セトリは韓国のコンサートにプラス


ルンルンBREAKING DAWN

(MINEの後)


ルンルンGLAMOROUS SKY

(GoodMorningNightの後)


ルンルン「守ってあげる」は日本語Ver.


昨日の「君のために」を聴いた時

フォーラムで辛い中で歌ってくれた

「君のために」を思い出しました。

どちらも感動でした。お願い


JAEFANSに寄せられた

写真のエピソードコーナーがあり

3つ紹介されました。

ハートThe Reunion in Memoryで

ジェジュンからサイン入のメロンを

もらって、食べた後上手に乾燥させた

メロンの写真!


ハートバナナマンのドライブスリーで

パンツのショプに行った時の

プレゼントで

サイン入のレースのパンティの写真!

この時のジェジュンが

女性用をパンツと言って

自分のをパンティと言うのが

個人的に面白かったです。笑


プレゼントBOXには

履けないようなパンティが多いので

普通のパンティにして下さい。

と、言ってました。笑


Tシャツもたくさんもらうけど

サイズの小さい物が多い。

皆さんは僕を小さいと思っていますか?

実際の僕は大きいですよ。!!



ハート母と娘2人がファン

The REBIRTH of Jで

10年後に結婚してと

ボードを持っていた2人の

上のお嬢さんが

この春結婚するという手紙に 

ショックを受けるジェジュン笑



「KISS B」で客席を駆け足で

バズーカでサイン入ボールを

飛ばしながら周った時


私の席がB4ブロック後ろ通路から

2列目で駆け抜ける

ジェジュンの横顔を一瞬だけど

見る事が出来ました。

それだけでも嬉しかったです。ラブ





お見送りは途中

2列から左右に分かれて

進んで下さいと言われて行くと

BOXの中でジェジュンが

左右に首に両手を振り振りして

笑顔で立っていてびっくり。びっくり

(係の人が中にジェジュンさんがいますよ。と言ってくれたら良かったのに)


この時も一瞬だったけど

近くで笑顔を見れて

幸せでした。ラブ


一瞬が2回もあって良かったです。ニコニコ



久しぶりにご一緒したブロ友さん

やっと会う事が出来たブロ友さん

いつものブロ友さん達

ありがとうございました。


昨日も楽しい1日でした。合格合格合格



最後に遠い席からの写真!




Galaxyでは無いのと、下手なので
ズームでもこんな感じです。あせる




コンサートが終わったのは

19時15分ぐらいで

お見送りを終えて会場から出て

20時からの花火🎆を見ました。


🩷の花火