おはようございます。


ジェジュンがどんな状態か

気になります。


快方に向かっていると思うけど

無理をして

ぶり返さないように

注意して欲しいです。


横浜で姿を見るまで心配です。ショボーン






今日は東京2日目の備忘録


ホテルのチェックアウトが午前11時


午前10時30分から

ロビーで飲み物のサービスがあるので

コーヒーを飲んで

チェックアウトしようと

エレベーターに乗ると

ブロ友さんが居てびっくりひらめき


エレベーターを降りて

お別れしました。


Aさんのブログを読んで

奈良にはこんなカフェはないから

行きたいと思っていた

『AOYAMA  GREEN HOUSE』へ


↓何故いるのか分からない恐竜博士?








いろんな品種のチューリップチューリップ
グリーンに囲まれて癒やされました。


花かんむりのフレンチトーストと
飲み物はボラボラ(フルーツティー)



フレンチトーストは
注文する時は残すかと思いましたが
甘さ控えめで
飾りの花や葉も全て食べました。


ボラボラは
リンゴの果肉にハイビスカス、いちご片、オレンジピール、可愛いらしい野ばらがたくさん散りばめられたフルーツティーですと、説明にありましたが
リンゴよりいちご、ベリー系の味で
さっぱりしていました。

お店を出て隣のフラワーショップへ
珍しい品種の花もあり
見ているだけでも幸せな気分に
なりました。花



お店は表参道の方にあり
ホテル近くの京橋駅からは
銀座線でこれたので
帰りも京橋駅で降りて
東京駅へ行こうとなりました。

それが
これまでなんとか迷う事なく
目的地まで行けてたのに
最後に迷ってしまいました。アセアセ

京橋駅から地上に出て
変な方向へ
途中、気がついたけど迷子アセアセ
近くの人に聞いて
なんとか東京駅へ

途中キャリー🧳の
キャスターの1つが動かなくなり
提げて歩く事にガーン

買い替えようかとか
宅急便で送るかと
考えながら歩いていたけど
もう一度確認すると
なおっていてホッ。
ヤレヤレ、良かった。にっこり

全くなんやったんよ〜ムカムカ
今も腕が痛いです。



東京駅ではお目当ての
ジェジュンが選んだ
人気No.1のトリュフ塩パンと
並んでいた女の子が勧めてくれた
生ドーナツを買いました。


トリュフパンは新幹線の中で1つ食べ
残りは日曜の朝ご飯になりました。

トリュフは食べた事がないけど
パン生地に練り込まれたトリュフを
初めて味わって
美味しさはわかりました。よだれ



生ドーナツは甘さ控えめで
モチモチしていて
美味しかったです。よだれ



お店は
新幹線八重洲北口改札外にあります。