こんばんは。


ジェジュンの具合が気になりますが

帰国したようですね。


少しは良くなったのかな?


韓国の方がかかりつけ医が

いるだろから

安心出来ると思いますね。


https://twitter.com/jaemorize126/status/1751503909468958736?t=szOfVKNnlJcH74oJlS8Oiw&s=19 

 

多くのファンが出迎えてますね。






ここからはFRIDAY PARTYに

遠征した時の備忘録です。


いつものように

京都駅でブロ友さんと合流


前回は行き先を間違えて

反対ホームへ行って慌てたので

今回は改札を通ってから

二人で東京と確認してホームへ爆笑



途中米原市辺りは

大雪の影響が残っていたので徐行運転




富士山の頂きの雪が綺麗でした。雪の結晶





約20分遅れで東京駅に到着

ブロ友さん達と待ち合わせの
赤坂見附駅へ

ランチはジェジュン縁の
『樹夢』さんへ


ジェジュンが利用した個室で
ソルロンタンを食べました。
塩加減もちょうどで美味しかったです。
ドリンクはコーン茶


ジェジュンのサイン
アクスタと一緒に


ジェジュンの体調の心配もしながら
いつものように賑やかに
食事をしました。

駅で一旦お別れして
荷物を預けにホテルへ

ホテルから
会場の東京国際フォーラムへ。

開場を待つ列に並んだけど
時間を過ぎても進まなかった。

やっと中に入ったけど
展示コーナーは長蛇の列で
見る事を諦めました。

参加した
スタンド花には近づけなくて
トイレを済ませ2階の席へ

今回サポート参加したお花花束
遠目からでもパネルと生花で
すぐにわかりました。キラキラ

お世話になりました。


(写真、お借りしました。)
 
2部が終わり
ブロ友さん達と打ち上げ生ビール

新橋駅近くの
ジェジュン縁のお店
「ハンサム」さんへ



店内はジェジュンファンで満席
ブロ友さんがいち早く
ジェジュン席を
予約してくれていました。チョキ


初めて食べたカンジャウセウが
美味しかったです。
私にはちょうど良い辛さでした。ニコニコ


ジェジュンのチャプチェを
食べてみたいと言いながら食べた
チャプチェは春雨でなく
糸コンニャクでした。爆笑



美味しかったです。ニコニコ


片手で混ぜて握るのが難しくて
おにぎり🍙にならなかった。あせる
お味は良かったです。ニコニコ


アボカドがさっぱりさせているけど
後からピリ辛がきます。ニコニコ

(ハンサム公式hpよりお借りしました)



店内はジェジュンの曲が流れ
最後に
ジェジュンのお誕生日の御祝の
デザート(テーブルに1つ)の
サービスと歌

感じの良いお店でした。




店を出て駅で
次に会う約束をしてお別れしました。