おはようございます。

今日はこの冬1番の寒さで
雪❄が降り続いています。



ジェジュンは昨日
日本へ来ましたね。




ネネココちゃんに会って
元気になったかな?



『ホン・ソクチョンの宝石箱』


最後の
スタッフさんに
マイクを外されながらも
アイデアを話しているのに笑った。爆笑








スター昨日の2次エントリー結果です。

結果は
横浜 11日 U ZONE 当選 クラッカー
福岡  2日 N ZONE 落選 泣
福岡  3日 U ZONE 当選 クラッカー

福岡のUZONEはブロ友さんが
取ってくれました。
ありがとう。ニコニコ


福岡の2日をプレリクでエントリー
です。ショボーン

FCに入っていても
NZONEが取れないなんて…えーん

手堅くいった人が多かったのかな?

結果はFRIDAY PARTY当日15時頃飛び出すハート






話しは変わり


先日(21日)

地元のアマチュアバンドの

生演奏でみんなで歌う

歌声喫茶に

ご近所さんと行ってきました。

もちろん、マスクをして歌います。カラオケ


会場は近くの閉店したお店を

リノベーションした

イベントスペース




店主の方が

地元の人達に

元気で笑顔になって欲しいと

3ヶ月に1回開いています。


お客さんはご近所の高齢者さんが

多いです。


ボーカルが娘が小学校で

お世話になった音楽の先生で

来ていた保護者との

約30年振りの再会に

盛り上がりました。



歌は唱歌からフォーク

ニューミュージック、歌謡曲と

バラエティです。口笛


久しぶりに歌うと唱歌も良いですね。



途中の休憩では

コーヒー☕とケーキ🍰を

食べながらお喋り。


リンゴと紅茶のタルト






アンコールもあり

昨日は

V6の「愛なんだ」でした。

多分

私が1番ノリノリだったと思います。

スタンディングはしていません。笑



やはり、生バンドは良いですね。

あっと言う間の2時間でした。ニコニコ










YouTubeお借りしました。