こんばんは。






昨日はJ-PARTY in SEOULの

初日でした。キラキラ


19時30分からの開演は少し遅れて

約3時間のステージでした。


ネタバレしないように

感想を書くと

セットリストは懐かしい曲でした。ニコニコ


1曲目と2曲目は歌えるように

なったんだと思いました。ひらめき


思い出せない、それとも知らない

曲が1曲だけありました。あせる



最後は先行公開の新曲

歌詞に注目して欲しいと言ってました。


韓国語が分からないけど

多分、曲名が入ってるのだと思う。


優しい曲でした。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



オープニング映像は

今までと違う感じで

ジェジュンのVCRも楽しかったです。


アンコール前に

ビハインドが流れますが

スタッフさんたちに拍手拍手拍手でした。


インタビュー映像は

聞きたいと思う内容でした。

自動翻訳特有の?な箇所もあるので

ゆげさんの訳を待ちたいと思います。


MCもゆげさんの訳待ちですね。笑


初日はいつも緊張すると

言ってたけど

そんな感じはしました。


いつものように

Babiesからのサプライズも

ありました。ニコニコ



終わってからのハイタッチは

韓国のBabiesから

外国でやっているのだから

韓国でもして欲しいと言う声があった

と、言ってました。


その気持ちはよくわかります。ニコニコ



終わったのが午後10時35分ぐらいで

そこからハイタッチが始まって

最後の人は何時になるんだろうと

思うと心配になりました。

韓国の公共交通機関は

最終何時までなんでしようね。


日本の横浜、福岡は

始まりが早くて良かったです。笑








画像お借りしました。