こんにちは。

嬉しいお知らせが届きました。飛び出すハート


東京のFRIDAY Partyが終わると
次にジェジュンに会えるのは
いつだろと思っていたら

2024 KIM JAEJOONG Special
J-PARTY Fanconcert
“I'M TWENTY “ in Japan

2月10日(土)11日(日)
横浜ぴあアリーナMM 
3月2日(土)3日(日)
福岡国際センター
で開催されます。拍手拍手拍手





20周年J-PARTYアジアツアーを
日本でもやって欲しいと
思っていたのでテンションが
上がりました。ニコ

ジェジュンはファンの気持ちを
わかってくれてました。笑い泣き

セトリは韓国語の歌になるのかなとか
思うとワクワクします。ラブラブラブラブラブラブ

平日ではなく(土)(日)なので
お仕事を休まず行ける人も
多いですね。

ただ、座席プランを見ると
アリーナで花道が無いので
アリーナ後方はかなり遠いですが
全席お見送り付きです。立ち上がる

J-ZONEは激戦になりそうですね。

お見送りは
会場のキャパを考えると凄い人数で
ジェジュンは大変だと思いますが
嬉しいです。

ありがとう。ジェジュン笑い泣き


昨日、遠征組は
ホテルを押さえるのに
忙しかったですね。笑





明日は




読むと『LoveCoversⅢ』コンサートを
思い出す素敵な記事です。キラキラ


















画像、ホミニス記事画像お借りしました。