こんばんは。


韓国J-PARTYのグッズのお知らせが

ありました。飛び出すハート




先日、J ZONEとU ZONEに付く

スペシャルグッズが発表されましたが

会場で上上差しのグッズ発売があるのか?


「I’M TWENTY」in Japanでは

日本の🎙ペンライトで良いのか?


ちょっと気になっています。うーん



今月26日の「FRIDAY PARTY」の

グッズはまだ発表されてませんが

どうなんでしょうね。うーん


発表されたらされたで

こんがらがりそうです。笑










ここからは


私がジェジュンを好きになった

きっかけの番組

『The Covers』音譜


ジェジュンにも

また出演して欲しい番組です。





年末に10周年フェス in 大阪と題して

大阪ゆかりの歌手、曲のコンサートが

放送されました。


その中でも良かったのが

ウルフルズがカバーした

ミス花子「河内のおっさんの唄」



発売当時は河内弁が強烈で

変な面白い歌ぐらいにしか

思わなかったけど

人間関係が希薄になっている

今聴くと

河内のオッサンの優しさ温かさを

感じる良い歌だなと思いました。ニコニコ


ウルフルズが大阪出身なので

河内弁に違和感がなく

歌の雰囲気から何もかもがぴったりで

カバーというよりオリジナルに

聴こえて良かったです。


これからもミス花子さんに代わって

コンサートで歌って欲しいです。ニコニコ










Instagram、画像(NHK HP.)YouTubeお借りしました。