おはようございます。





昨夜のMステスーパーライブ音譜音譜音譜

初めて歌う曲で
生放送なので緊張したと思うけど
良かったですね。ラブ

観る方も緊張笑

ジェジュンの「まちがいさがし」
でした。拍手拍手拍手
最後のアレンジが
ジェジュンらしかったです。照れ

聴けば聴くほど胸にジーンときます。おねがい

アップが多かったですね。笑

目元が気になったのですが
風邪薬の副作用なんですね。ショボーン

疲れが溜まっているのでしょう。

 


ベトナムのフェスが
主催者側の契約不履行で
参加を中止せざるをえなかったのは
残念でしたが
身体を休めた方が良いですね。


菅田将暉さんの公式からも
素敵でした
と、Xにポストされました。飛び出すハート
嬉しいですね。

 



他にもたくさんの人が

褒めてくれていて嬉しいです。ハート


地上波で歌うと

ジェジュンの歌の素晴らしさを

わかってもらえます。


来年は20周年のイベントや

アルバムの発売など

忙しいと思うけど

なるべく多くの歌番組に

出演して欲しいです。ニコニコ



ベストニュースが

名古屋で

手羽先を食べて歯が欠けたでしたね。


かなりショックな出来事でしたが

名古屋に骨を埋めて良かったに

変わってました。笑



HYDEさんや関ジャニの大倉君と

どうだったのか気になります。笑




こんな投票があるのを

ブロ友さんに教えてもらいました。


昨夜のMステ出演者の中で

良かったた思うアーティストは?


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2139400/vote_result/ 


投票お願いします。












X、画像、記事をお借りしました。