おはようございます。


昨日は福岡公演初日カラオケ


寒くなると思っていたけど暖かく

奈良の方が寒かったです。ニコニコ



会場はマリンメッセ福岡B館




スタンド花赤薔薇ピンク薔薇

サポートメンバーの方達と
お会い出来て嬉しかったです。ニコニコ



席は29列目の中央で

思っていたよりは近くに感じ

ジェジュンが真正面に見えました。飛び出すハート


アリーナなのでホールと違って

両サイドに大きなスクリーンがあり

歌っている時のジェジュンの表情が

映しだされて良かったです。ラブラブラブラブラブラブ


音響はホールの方が良いと思ったけど

ジェジュンの歌は

声量がハンパ無く

ダイレクトに伝わってくる感じで

どの曲も

素晴らしかったです。拍手拍手拍手



特に「僕死」は感情が

入り込んでいるのが

見ていてもわかりました。

大阪で聴いた歌より

ずーっと良かったです。

歌い終わってからのジェジュンは

泣いて暫くうつむいたままで

何かあったのかと

心配になったぐらいでした。お願い



「メロディ」もフェイクを

ちょっとアレンジ

したように思ったけど

それがまた、良かったです。

「木蘭の涙」

「forget me not」

「for you…」

聞き惚れました。照れ



もちろん

「ONE KISS」からの

ロックは

凄い盛り上がりで

熱かったです。メラメラメラメラメラメラ




記念撮影で

ジェジュンが座ってと

言ってくれて

「守ってあげる」へ


ホールのような段差が無いので

座っての方が撮影しやすいからの

心遣いだと思います。照れ

私の席からはどちらにしても

遠くて駄目なので

取り敢えず、写真だけです。






最後の曲「明日への手紙」を
歌う前に
「元気ですか?」
と、聞いて
ルンルン『元気でいますか…』
2番
「笑っていますか?」から
ルンルン『笑っていますか…』
でした。笑

♡が降ってきたけど
取れなかったです。汗



MCは

思い出してニュアンスで

書いています。


歯歯を綺麗に治療した事

美容院髪を切ったけど

いつもしてもらってる人がいなくて

アシスタントの人で

希望が伝わらず

(希望は真ん中を長くして目の上は短め)

真ん中が短くなった結果

全体的に短くなって不満。


関西弁で言う“ぼんぼん”のようで

可愛いかったです。笑



今年の大阪のJパの頃のような

短い方が男前感が出ると思うから

ツアーが終われは切りたい。

長い髪とどちらが良いかとか

皺が増えたらとか

垂れたらとか

話していました。笑


自然で良いと思うけど

想像出来ないですね。爆笑


皺や垂れたら

注射💉を打つしかないね。

と言った時に

反応した人に

打ってるんですか?

と聞いてました。あせる




ハートしみじみと

ファンの中には闘病している人や

障害を持っている人がいるのに

歯が削られたぐらいで

落ち込んでしまって

申し訳なかった。

これからは

みんなを幸せにする自信があるので

頑張るみたいな事を

言ってくれました。キューンキューンキューン


ジェジュンのお陰で

幸せです。ラブラブ


キラキラ可愛いクシャミをして

本当のクシャミは

もっと男らしいと

やってくれました。笑



本韓国語講座が有りました。気づき

NHKの韓国語講座の先生が

ジェジュンなら良いのにな〜照れ



流れ星アンコールの掛け声は

大きかったけど

今までの中で

1番バラバラだったと言われました。笑



リキュール昨夜、食事に行ったところで

ウーロンハイを注文すると

中途半端なグラスに

いっぱいの氷で

焼酎が少しでウーロン茶が多くて

800円でビールが500円!

これなら

家で呑んだ方が良い。


外国人観光客が増えて

価格をつり上げている店があるから

気をつけてみたいな事を言ってました。爆笑

『午前0時の森』は

(番組名が思い出せなくて、こっち側)

本当の自分で話していて

面白いので是非観てくださいって指差し飛び出すハート



音符「for you…」の後のMCで

最後の1曲です。

で、皆がえ〜と言った時に

LINEのスタンプの話しになり

「さみちいよー」って

可愛く言う事になりました。笑

スタンプ名が思い出せなくて

後でSNSにあげると言ったのが

これでした。

https://twitter.com/bornfreeonekiss/status/1728364964099117427?t=4ghk6vd17IoxIoRKMS9qSQ&s=19 




メンバーチェンジしたJJバンドの

ギターギターの長澤さんと

ドラムドラマーはシンさん(ブロ友Mさんに教えてもらいました。)

武蔵野の森で演奏されていた

🎻ストリングスの男性の

紹介が有りました。



変に呼び掛ける人もなく

いじりもなく

楽しく

盛り上がって

良いコンサートでした。キラキラキラキラキラキラ








X、お借りしました。