こんにちは。


昨日のPOP★A

「木蘭の涙」にのせて

ジェジュンからのメッセージ。

続けて

「あなたがいることで」がオンエア

されました。


日本に居る間に

スタジオに来て欲しいですね。


ジェジュンのコーナーからです。

https://youtu.be/IVgoBBkFlT8?si=KLAXAh57yKGWu-D8 



ライブ初日に聴いて感動した事を

思い出しました。音譜


ラジオが終わってからも

聞き逃しで激リピで

今朝から購入して

ウォークマンに入れて聴いています。

今のところ配信は3曲で

残りも発売前でにあるのかな?


「木蘭の涙」より力みがなく

素直に歌ってる感じが好きです。ニコニコ



「会いたいな」は

ジェジュンに会いたい気持ちが

強くなります。キューンキューンキューン



初日の1回だけでは忘れてるので

アルバムでいろんなジェジュンを

感じられるんだろうなと

期待しています。にっこり





東京、千葉の公演が終わりました。音譜


不公平感が残ったのが残念です。無気力


11月1日から始まる横浜からでは

難しいかもですが

皆んなが

幸せな気持ちになれたら

良いなと思います。にっこり



POP☆Aのジュンスのコーナーも

良かったです。


一度ライブに行ってみたいです。ニコニコ








YouTubeお借りしました