こんにちは。


備忘録で

和歌山へ向かうところからなので

ジェジュンは出てきません。


朝、起きると

窓から見える木々に

うっすらと❄が積もってました。


道は大丈夫そうだけど

乗ろうと思っていたJRの駅までは

峠があって凍結していると

怖いので車はやめよう。


時間はかかるけど

近鉄とJR和歌山線(1時間に1本のローカル線)で行く事に。

ずっと、各駅停車です。アセアセ


約2時半後、和歌山駅に着きました。

和歌山は近いようで遠いです。泣き笑い



和歌山駅MIOでお昼ごはんを食べる事に。

並んでいるお店を避けて

お蕎麦屋さんで食べたのが


しらす丼

しらすの下に梅の振りかけがありました。
途中でお吸い物をかけて
ひつまぶしのように食べて下さいと
説明を受けました。
美味しかったです。😋

このお店が混んでいたので

相席をすることになりました。

相席になった女性に

「失礼ですがジェジュンのコンサートに

行くのですか?」と聞かれれて

「はい。」と

そこから、話しも弾み

二人で歩いて会場まで行く事になりました。ニコニコ


グッズ売り場に行かれるので

お別れしました。


時間は3時頃で開場まで30分

この時、グリーンソフトソフトクリームの事は

頭の中になかった。

食べたかったのに…ガーン悲しい


この日は色合いの違うウサギちゃんが登場うさぎ音符