こんにちは。


今日は

11月5日に行った

坂本くんの舞台「凍える」に

ついてです。




娘と行って来ました。


坂本くんの役は連続殺人犯。

子供の頃に父親から虐待を受け

精神異常者。ラルフ。


今までのお芝居で観たことがない

初めて観る坂本くんの演技でした。


内面から出る表現力が素晴らしく

ラルフでした。


坂本くんの代表作になるのではと思うぐらい良かったです。


坂本くんにとっては新しい挑戦でしたが

こんなにしんどい役をしていて疲れないのかと少し心配になりました。


被害者の母親役の長野里美さんが上手で

引き込まれて行きました。


鈴木杏さんも良かったです。


重苦しい内容でしたが

わかりやすかった。


観て良かったと思える舞台でした。